よこっちょのひとり言

たのしいパン作り

今日のパン教室

2018-07-12 10:56:19 | 日記
昨日のパン教室。

中田組クラス。

チェノワと紅茶のブラマンジェ。

チェノワ。メープルをたっぷり使ったパン。

中には、くるみ、カレンズ、サルタナレーズン。

知恵の輪に似てますか??

紅茶のブラマンジェ。氷がたしなくて、なかなか固まってこないし

ドキドキものでした。

試食までに何とか固まったので一安心。

いろんなハプニングが起こる教室。

生ライブみたいなものですもんね(笑)

 

夜の部

おまかせコースで

スフレチーズケーキとガトー・オ・テ・ヴェール。

チーズケーキは試食せず全てお持ち帰りになったので

感想は聞けてませんがさてさてどうだったのでしょうか・・・

テ・ヴェールの方は

試食で少し厚めに切ってたら、”大きいわ”と言われ

その半分にして食べてもらったら、

”美味しい~!!””これ美味しい!!”

と大絶賛!

”もう一切れ食べたい”ですって。

”ほらね」~”と私(笑)

ラッピングしてお持ち帰り。

楽しい美味しい時間でした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿