海を眺めて暮らすwithワン

四季折々の美しい風景とゆったりとしたひと時をワンと一緒にお伝えできればと思っています

海鳥

2013-04-07 20:15:22 | プチダイエット
最近の朝食です。
大好きなパンが無い!!
もちろん私だけです(T_T)

今月1日からプチダイエットを始めているので
もう7日目になります。

お昼は普通に食べて、
晩ご飯はご飯の量を少な目にしています。

一日100g~200g程度しか減らないので
あと何十日もこんな朝食をせんといかんと?
ストレスにならないように頑張ります(^_^;)




昨夜は風が強くて、
屋根が吹き飛ばされるんじゃないかと心配しました。

今朝は風は治ったようですが
海は三角波が立ち、時々突風が吹いています。




夕方、白い鳥が3匹飛んでいました。
海鵜でしょうか?

風が止んだいつもの穏やかな海を
満喫してるかのようです。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとーと! | トップ | 扇山火祭り »
最新の画像もっと見る