パラグアイ共和国独立200周年・千葉市制施行90周年記念コンサート

2011年10月18日 19時33分28秒 | お知らせ


本当に充実した時間でした。

前日に千葉に入り、はじめましての奏者の方もいらっしゃいましたがすぐに仲良くなり、
リハーサルもスムーズに進められ、前夜の懇親会も盛り上がり
当日に向けていい感じで参加者が一つにまとまりました。

みんな本当にいい人ばかり。


今回の会場は1001人のキャパ。

通常なら音響を入れると思いますよね。

でも今回は反響板を使って生音でコンサート。


正直大丈夫か・・・と思いました。


私が演奏する予定の曲はそうでなくても静かなしっとりとした曲。

ピアニッシモの音色がお客様の耳に届くだろうかと・・・。


でも会場にご来場いただいたお客様は、アルパの音色にしっかりと耳を傾けてくださり
こんな大きな会場でも大丈夫なんだと正直新たな発見でした。


パラグアイ大使や千葉市長を迎えてのミニコンサートでは
神山理映子さんとDUOでカスカーダ。


DUOでのカスカーダは今回初でしたが、
それぞれのアレンジが重なって深みが増したように思いました。

 

スペシャルコンサートではギタリストの福井さんと初共演。


アルフォンシーナと海、スクリーンミュージックメドレーを演奏しました。


自分らしく、一音一音に想いを乗せてお客様の心に音色をお届けする気持ちで
演奏しました。


コンサートが終わってからはCD売り場、民芸品などそれぞれのコーナーに人だかり!



コンサートの成功が会場全体から伝わってきました。


今回のコンサート、関係者のお一人お一人のご尽力により素晴らしいコンサートになったと思います。



参加した奏者全員、充実した時間を過ごさせていただきました。


本当にありがとうございました!!

幸せな千葉コンサートでした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルコンサート&バースデー (とし)
2011-10-18 21:26:43
おおっ!両手拳を突き上げているとしが写っていますなぁ。

今回はアルパ奏者が多数、共演者も実際に会った方々ばかりで、これぞ贅沢というようなコンサートが楽しめました
しかもめぐり合わせよく自分の誕生日で演奏が試聴できたのも幸せです

またいつかようこさんとお会いできることを楽しみにしています。
としさんへ (ようこ)
2011-10-19 11:53:10
ロビーでの写真にもとしさんばっちり写ってますよー!!

としさんに美人女優に似ているといわれてテンションあがった私です。ありがとう・・。

次回はコンクールでお会いできますね。

いつもありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。