~共感できるトークと飾らない笑顔のアルパ&レバーハープ奏者~奥村陽子のOfficial Blog

ライヴ日記を中心に、ステージスケジュールやお知らせなどお伝えします🎵

旅立ち

2020年07月03日 11時12分31秒 | Weblog
こんにちは。
アルパ&レバーハープ奏者、奥村陽子です。

本日の中日新聞尾張版をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
記事をアップしますね😉


ここ、江南市にある珈琲&ギャラリー予約席は私にとって大事な大事な場所なんです。

私をずっと見守って下さり、そして素晴らしいご縁を繋げてくれた唯一無二のかけがえの無い場所。
そう、私にとっては聖地です。

そんな大切な場所、珈琲&ギャラリー予約席さんは今月末を持って閉店となります😭😭😭

とうとうこの日が本当に来てしまうなんて…

随分前から安曇野への移住を考えられていたオーナー安井さん。
たくさんの思い出があります。

でも安曇野へ行っても私はずっとついていきます!
離れませんっっ😘😘

閉店までのラスト1ヶ月、鉛筆画家の平野さんの個展が開催されています。
予約席さんに縁のある方中心に最後を飾る素晴らしい空間です。

展示には私の肖像画もいくつか展示してくださっています。



私の3枚目のアルバムのジャケットとなっている原画です!

是非皆さん原画をご覧ください❣️
本当に素晴らしい作品です。

予約席さんで出逢って、すぐにCDジャケットにしたいとお願いしたご縁。
飛騨の美術館でのコンサートでもお世話になりました。


7月末まで開催されています。
是非予約席さんの新たな旅立ちを惜しみながらもお祝いしてくださると嬉しいです。

エントランスには私と安井さんの肖像画でお出迎えしております❤️


7月26日(日曜日)には、肖像画と朗読に合わせてアルパ、ピアノが彩りを加えるコンサートがあります。
限定30名様の小さなコンサートです。
既にご予約が入っていて、また新聞掲載されましたので定員に満たした場合はお断りせざるを得ないかもしれませんが、是非ご来場くださると嬉しいです。

問い合わせ
珈琲&ギャラリー 予約席
電話 0587-53-4218

寂しくなりますが、新たな予約席が今後誕生する準備は少しづつ進んでいます。
そこに私も携わることになりそうなので、ワクワクもします💕

こうやって続いていくんですね、
素敵な毎日です。

コメント   この記事についてブログを書く
« なんでそんなにアグレッシブ... | トップ | ハープフレンドコンサートパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事