リンクス 追加演奏のお知らせ♪

2013年06月18日 22時17分03秒 | お知らせ
22日のステージについてはお知らせ済みですが、
翌日の23日に追加のステージが決まりました。

23日はブライダルフェアということで
フェア会場にて演奏いたします。

フェア開催時間が10時~

開催時間に合わせてミニコンサートをします。


こちらも22日ステージと同じくラモメンバーとの共演です。


今回はあくまでもレッスンツアーの一環としてのステージなので
生徒さんが中心となるプログラムですが、
アルパがたくさん並ぶステージ、
民族衣装に身を包んだ女性人たちの艶やかさは
なかなかなものです。

ブライダルに関係ない方でも
入場可能ですので、是非覗いてみてくださいね♪



お知らせでした~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。