マッキーの雑記帳

ハウステンボスフリークによる「ハウステンボスの遊び方」紹介が中心。

ちょっと離れた場所から応援しています!!

ハウステンボスオリジナルワイン新発売!

2005年07月31日 20時42分41秒 | 食べ物・飲み物(ハウステンボス)
マスカットワインと赤・白のワインがハウステンボスのラベルで新登場です。
聞けば昨日からの販売だったとか。
ハウステンボスオリジナルラベルは以前にもありましたから、
これは2005年バージョンですね(^-^)

マスカットワインの方は試飲ができました。
・・・甘かったです。
でもほんのりマスカットの香りがして、甘口のカクテルが好きな人にはお勧めかも。
値段も1050円とお手頃なので、お土産にいいですね。
ちなみに赤と白のワインは1575円です。

ワインの方を見て回っていたら、すでに試飲コーナーは撤収されていました。
 #お兄さん押しが弱い!もうちょっと頑張って!!

赤・白のワインも試飲させてくれたら良かったのに・・・と思いながら
ワインを買おうかどうか悩んだのですが、すでに歩き疲れていたため
「重い!車まで歩いて持って行きたくないな~」
次回への検討課題として・・・キャリー持参?!
ベビーカーを借りようかと真剣になやんだりして。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身なんだろう? (ごま)
2005-08-01 06:10:38
オリジナルワインの中身って何だろう?

今度行った時に確認してみようっと。

マスカットワインといえば、ハウステンボスではモスカートダスティが人気ワインですよね。

この季節冷やして飲むと美味しいからうちでも夏定番のワインです。

コメントを投稿