楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

知ってるかしら?

2018年06月08日 | Weblog


オキシクリーン洗剤知ってるかな?

万能な洗剤なの。


どんなことに、使えるか?洗濯槽の中の掃除や洗濯もの
を洗うのにも便利なの。

廊下や玄関周りやサッシーなど、コンロのまわりなど。
Amazonやコストコなどで、購入して下さいね。

使い方は、お湯で、40度から60度で洗剤を溶かして
使ってね。

弱アルカリだけど、手袋しないと指紋が消えちゃうかも。


部屋の壁紙も大丈夫なの。

使い方は、箱にも書いてありますよ。

楽しく、お掃除できそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、6月ですね♪ | トップ | ミシュランのほうに❔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事