Never Ending Wonderful Story

NEWSを応援してます。
そんなようこのゆったりLIFE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリアネス

2008-10-28 19:22:58 | 日記
今日はゆかんちで

クリアネスみたぁあと、渋谷区円山町とかゆーやつも

秋休みを満喫ちゆー

わいわい

  渋谷区・・・のほうは、昨日ゆかと歩いたみちがいっぱい出てきてたぁ

あそこを榮倉奈々ちぁんがね

歩いたわけですよっ

    なんか、めっちぁ田舎っこみたいでいやだわぁww

そんな田舎っこぢゃないもんねーだ


クリアネスは感動した・・・けど、別に泣けなかったなぁ

うーん。切ない恋だわね

   けど、やっぱりそうなんだけど・・・あこがれるんだよね・・・




家に帰ってからは、NEWSソングリピリピー

   ひさしぶりに??そうでもないけど・・・

touch聞いてました

     声が若いなぁ・・・。懐かしいわぁwww

うちは、残念な事に、NEWSがtouch出したころは、あんまりよくわかんないンだよね・・・

ちょうど、4年まえの今頃、山下智久を知りました

あれからかぁ・・・もう4年も経つんだぁ。

いろいろあったなぁ。ぴぃちぁん知ってすごい楽しかったしドキドキしたけど、でも、つらいこともいっぱいあったなぁ

けど、私は今本当に感謝のキモチでいっぱいだな

     ありがとうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« KちゃんNEWS | トップ | ひまひま⌒ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2008-10-29 17:29:22
ようこさん~遊びにきました

私もtouchの時のNEWS、あんまり知りません
応援してると、つらいことや悲しいこともあるけど、私も感謝の気持ちでいっぱいです
大好きーっって叫びたい(笑)

あの、ようこさんって何歳ですか?
私は高1です
ゆいさんっ (ようこ)
2008-10-29 17:52:18
嬉しいですー来てくれてありがとうございます

私もです。でるだけの声でありがとうーだいすきーって叫びたいです

一緒ですよ。わたしも高1で15歳です

またゆいさんのほうにも行くんで、こっちも待ってます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事