日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

今日も雪

2023-01-27 21:05:19 | 日記

今日も朝から雪が降り出しました。

 

裏庭にはまだこんなに雪が残っています。

つららも下がっています。

 

お昼前にはみぞれになりました。

雪を融かしてくれればいいなと思ったのですが、気温が低いのでなかなか雪が融けません。

 

3日間キウイの剪定が出来ていませんが、明日から晴れそうです。

で、仕事ができない今日、美容院へ行ってきました。

いつもは3人いる美容師の方が1人お休みです。

お客さんも少なかったのですが、5時過ぎまでかかりました。

別嬪さんになるのも時間がかかります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が融けません | トップ | 今日で4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事