日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

真夏日

2020-06-04 21:11:45 | 農作業
今日も中谷早生柿の摘果作業が続きます。

お昼の休憩を終わり外に出ると、暑い空気の包まれました。

温度計を見ると、

30℃、この夏一番の暑さです。
これから最高気温を更新していくことでしょう。

摘果作業は暑くて大変だと思いながら柿畑へ行ったのですが、柿の木の陰もあるし風が吹いていたので思っていたより涼しく感じました。

そろそろお昼寝タイムが欲しいのですが、農作業が遅れ気味なのでもう少し頑張らないと駄目です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事は別々 | トップ | マスク届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事