日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

田辺市天神崎へ

2023-11-25 21:13:23 | 日記

今日は寒くなる予報でしたが、朝はあまり冷えていません。

菜園の野菜を見回って、ホウレンソウやレタス、カリフラワーなどを収穫しました。

 

出先から帰ったつれあいが、これから天神崎へ行こうと言います。

もう10時前ですが急いで支度して出かけました。

家を出たのは10時過ぎ、高速を乗り継いで12時前には田辺市天神崎へ着きました。

天神崎はナショナルトラスト運動の先駆けとなったところですが、最近はウユニ湖のような写真が撮れると人気が出ています。

 

 

 

干潮だったのでウユニ湖のような写真が写せません。

太陽が沈む頃が一番いい写真が写せるようですが、夕方になるのを待たず帰ってきました。

はるみの収穫を控え、約半日の遠出でしたが、気分転換になりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなる前に | トップ | 冬野菜が次々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事