yamaneko弁当便

子供二人に作る弁当の写真、献立内容、時によりレシピ付き。母のぬくもり伝わるお弁当の宅配です!

ハマチの煮つけ

2021-03-19 15:14:21 | 春の夕ご飯

①ハマチの煮つけ

②鶏むね肉と椎茸、ブロッコリーのトマト炒め

③ほうれん草の胡麻和え

④スープ

今日から選抜高校野球が始まった。

観客は相当抑えられ、ブラスバンドや応援合戦もないようである。

あれが高校野球の面白さだったのに。

 

コロナは人と人の親しさを根こそぎ奪った。

食堂には、「黙食」というビラが貼ってある。

まるで、禅か何かの修行食のようだ。

死ぬまでこんな感じだったら、たまらんですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁夕ご飯 | トップ | 切干の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春の夕ご飯」カテゴリの最新記事