ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ヤッホー(ノ^∇^)ノ・・・(^^♪

2011年09月26日 23時30分24秒 | インポート
ゴルフだぞ~ぃ

良い天気!友達乗せてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで・・・
今日は板さんとお客様、それに友達とば~ば!

最近、雨ばっかりだったので
しばらくぶりで、晴天に恵まれた^^イェ~ィ!

なんだか、みんな調子がいいんです!
ナイスショットの連続で・・・
天気が良いと、体も”軽く”・・・心も”軽い”^^

     

     
          よいショット、放って渡る笑顔橋

  ここまでは、良かったんだよなぁ~・・・
落とし穴はあるんです^^
少しづつ、乱れて来ました!

まっ、そんなもんです!
いいんじゃないの!楽しけりゃ~ね^^

ワイワイ、ガヤガヤ、メロメロ・・・
みんな、口だけは”達者”なんです

「今週、木曜日あたり、又、如何ですか?」
(いいわよ~!ば~ばで良ければ、よろしくってよ~^^)
で、お約束でした^^

さて、晩ご飯のお約束は・・・
常連様のあいちゃんと、あいちゃんじ~じが一緒です^^
パークホテルの中華レストラン・・・

     

お腹が空いてると、あれもこれもとご注文で・・・
何を食べても、
結局、食べきれずに、”お持ち帰り~”

     

ななちゃん、”杏仁豆腐”おかわり~!・・・(よく食べますね!)
    
     

  さてさて、今日の締めくくりは・・・
ホテルドーミーイン、11階の”こまちの湯”^^
ななちゃん、娘、ば~ばの三人で・・・

だ~れも入ってません!貸切で~す
(ここ、市内の”穴場温泉”なんです!・・・^^)
肌がツルッ、ツル・・・
露天風呂から眺める夜空は、”満天の☆彡”
   

朝から、夜まで・・・一日いっぱい遊んだ、ば~ばでした(笑)

以上! で・・・

    ではでは、

     明日もいい日でありますように(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達って・・・(^_-)-☆ | トップ | しばらくぶりで・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事