ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

週末はいつも・・・(^_^.)

2011年10月30日 23時26分18秒 | インポート
   ななちゃん、今日も早いお目覚め!
  ば~ば、まだ寝てたいけど・・・
  
    起きよっか!

   ”プリキュア”始まるから!^^

  始まる前に、しなきゃ!
  「 ば~ば、聞こえませんけど~!」って、
   言われちゃうからね~

   さぁ、どうぞ、お楽しみ下さいませ
    終りはいつも、この通り!
    パジャマ姿で、踊ってま~す

      

    さて、今日の予約は出前だけ・・・
  週末はいつも、なんです・・・が、

     常連様がお見えです!
   「おとうさんの仏壇に上げて・・・」
       お花とお菓子

   いつも、気遣ってくれて、
     逝ってから、もうすぐ三年・・・
       早いね・・・

   さて、封筒の住所書きしなきゃ!
     見たら、封筒足りないし・・・有るだけ書いて・・・
    今日は出来ないなぁ~残念!
      

     やること無くなったら・・・
   何となく出かけたい”気分!”
     出かけよっかなぁ^^
      「えっ、何処行くの?」

   娘とななちゃんと三人で、御所野のイオンへ
       

     凄い混雑で、駐車場が満車!
        日曜日だもんね

    ななちゃんは、”サーティワン”のアイスがお目当て^^
      凄い行列ですよ~!
    
    アメリカ屋で”ふうせん”頂いて、ごきげんさん^^
        
     あれこれ買い込んで・・・ 帰りは、大渋滞!
        
      で、結局、一時間弱、掛かって・・・

     でも、幸か、不幸か、お店は
       ”暇”だったのだ!

    明日は久しぶりに、”ゆ~っくり” 寝てよう^^

      ではでは、

       明日もいい日でありますように(^_-)-☆

      
         ななちゃんのリボンでいたずらこむぎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の整理・・・(ーー;) | トップ | みんなでお食事会・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事