ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

お誕生日会!・・・(^_-)-☆

2015年04月28日 23時59分42秒 | インポート
   りゅうくん・・・
   今日はスクールで4月生まれの・・・
   お誕生日会!(^_-)-☆
   んだがら!娘は勇んでスクールへ!
   りゅうくん・・・スクールで・・・
   なんたごど?してるんだべが・・・
   興味深々?んだがらこの日を・・・
   待ってましたぁ~
   
     

   娘の話!
   4月のお誕生日は・・・
   男の子、りゅうくん一人!
   女の子は3人!
   先生・・・
   「お名前は・・・
   こじまりゅうのすけくん!です!
   「りゅうのすけくんは男の子ですか?
   女の子ですか
   少し、考えで・・・
   おんなのこです!

     

   んで・・・
   写真を挟んだプレートを・・・
   ニッコリ笑顔が最高!


     
     
      ぞうさんとぼーるさんと・・・
      戦いごっこ!楽しいょ~!

   最近!喜んでスクールへ!
   慣れで来て!お友だちも出来で・・・
   えがったねぇ~!

     

   お昼、お店は超!忙しぐ・・・
   カウンターは3回転

     

   とうとう?がっこ!品切れ・・・
   んでも?茄子がっこ! が食べごろ!
   今年初の”茄子がっこ”
   ちょっとしょっぺ?ども・・・

     

   
   夕方、あいちゃん・・・
   タラの芽!持参!
   「天ぷらにしてけれ!
   
     

   お安い御用でござんすょ!(笑)
   昨日採った”ワラビ”食べごろで・・・
   あいちゃんにご馳走・・・
   「 初物!美味しい!
   お馴染みさんにも・・・
   ワラビどタラの芽の天ぷら!どうぞ
   サービス!サービス!
   
     

   忙しどぎはサービスもお相手も・・・
   でぎにゃども・・・
   今日はカウンターで・・・
   お喋り三昧

     


   さてななちゃん・・・
   お腹空いた・・・なんか無ぃ・・・
   なぁ~も用意してにゃがったょ!
   

     
       残念・・・
     
      ヤクルトで我慢!我慢・・・
     
      じゃ~ね!・・・


     



     ではでは、




    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





     
     
      あれっ
     
      くうちゃん・・・涙でねぇ・・・
     
      嬉し涙?
     
      



    保険屋さんがきて・・・
    まだ・・・事情聴取!
    めんどくせ?ごど・・・
    まがせるがら!頼んだょ!
    車の修理・・・連休明げ?
    えぇ~・・・
    脚!無ゃば?どごさも行げにゃべ・・・

      ひば・・・まだね・・・
    
   
  
   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オィオィ?・・・(>_<) | トップ | 頑張ったね!・・・\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2015-04-29 01:13:36
いやあ、さすがりゅうくん\(^o^)/{ルンルン}
天才芸人並みの破壊力{爆弾}
その時の娘さんのお顔が眼に浮かびます(ウプププ)
ななちゃん、ヤクルトは身体にいいんだよー{YES}
一日一本、毎日続けましょう{超びっくり}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2015-04-29 01:26:42
トミーさん

ありがとうございます^^

女の子!はすぐ言えるけど・・・
男の子は・・・{はてな}
おとのこと!(笑){汗}

なので、りゅうくんなりに・・・
間違ったら”恥ずかしい”{ショック}
女の子にしておこう!{ピース}

娘は・・・はぁ~?
ちゃぁ~んと?付いてるでしょうが{なんで}

ななちゃんもりゅうくんも・・・{ラブ}
ヤクルト!毎日飲んでますょ~!{ルンルン}

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事