ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

めんこちゃん!・・・(^_-)-☆

2013年09月27日 23時59分55秒 | インポート
   夕べから寒いゎ・・・
   長袖着てても寒いしぃ~
   家の中がひんやりしてて・・・
   何だか・・・暖房が恋しぃゎ・・・

     

   早めに伝票整理して・・・
   小部屋の予約が2つ!
   んだがら・・・
   ランチは・・・カウンターだけで・・・
   めんこちゃんが・・・
   パパとママの間に・・・
   ちょこんと座ってた!

     

   お名前は?おしえてぇ~
   かみや ここみです!
   ここみちゃん可愛いお名前ねぇ~
   (昨日はこのみちゃんだった!)
   おいくつですか?
   ママが・・・「間もなく3歳なんです!」
   おすし好きですか
   はぃ!おいしいですっ!
   写真!撮ってもいいですか?
   したら・・・
   ポーズをとってくれました!


      


     

   ななちゃんが・・・
   ちょうど、ここみちゃんとおんなじ・・・
   もうすぐ3歳の頃・・・
   おとぅさんは亡くなりました・・・
   あんなにじ~じ!じ~じ!って・・・
   大好きなじ~じだったのに・・・
   ななちゃんには・・・
   その時の記憶が無いんだゎ・・・

     

   ここみちゃんを見ながら・・・
   ななちゃんも・・・
   こんなにちっちゃかったんだぁ~
   その時のななちゃんを・・・
   重ね合わせでだゎ・・・

     

   さてそのななちゃん・・・
   最近、お友だちに招かれて・・・
   遊びに行ぐのょ・・・
   地域の学校でねぇがらさぁ~
   みんなお家が遠いわげ・・・
   んだがら・・・
   迎えに行ったり・・・ 迎えに来たり・・・

     

   んで・・・
   娘が迎えに行ったべさ・・・
   したら・・・帰って来にゃ~わげ!
   7時半になっても・・・来にゃ~わげ!

     

   ななちゃんどご迎えに行って・・・
   あんたがおしゃべりしてるんだべ!
   遅ぐまでえだら・・・めいわぐかがるべさ!
   んっとに!もう・・・
   「しみませぇ~ん・・・

     

   したら・・・うちのめんこちゃん!
   さっさど・・・を食べて・・・
   さっさど・・・ に入り・・・
   さっさど・・・帰って行ったゎ・・・

   
     

   さてさて、今夜は・・・
   で・・・
   たまには、こんな日も有るんだゎ!
   明日は予約が2つ!
   まだ・・・忙しぐなるし・・・
   んだがら今日は・・・早終い 

     


     ではでは、


    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆

      


      
      
      
      
      
      
        マルちゃんの・・・タンメン!
      
      



     明日は・・・
     10時半と1時に・・・
     お葬式が二つ・・・

       ひば・・・ 







     

     
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17歳!・・・\(^o^)/ | トップ | お葬式とお別れの会・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-09-28 00:28:10
ここ数日で朝晩がめっきり寒くなりましたね(⌒-⌒; ){汗}
それでいて、日中は汗をかく暑さ・・・

流石にちょっとバテ気味の私です\(^o^)/ {晴}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-09-28 00:38:46
トミーさん

ありがとうございます^^

涼しい!じゃなくて・・・{ショック}
寒い!ですもんね{超びっくり}

今日は日中も寒かったです・・・{げっ}
今・・・フリース羽織ってます(笑){わお}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事