ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今日は一日一食!(≧▽≦)

2023年07月17日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
雨も今日はパラパラ・・・☔
お休みだがら!🍣
起床も10時?
着替えもしにゃで・・・
だらだら?
コーヒー飲みながら・・・☕
スマホで調べもの!📲
んで!新聞読んで・・・📰
とうとう?犠牲者が出だ!💦
 
 
  
 
 
したらもう1時過ぎ!
お休みの日は一日が半日
起ぎだど思えば?
もうお昼過ぎ・・・💦
 
お店のカウンターどテーブルさ・・・
置いてる飴!籠が空っぽに?
ランチの後はお客様
飴玉なめって帰られる!
んだがら?買って来にゃば!
2時頃、今日、始めで外さ出だ
 
 
  
 
 
スーパーも野菜はなんも無ぇ・・・🥬
魚もその通り?🐟
生ものは無し・・・
 
帰りに娘に電話・・・📱
「みんな家にいるよ!」
んだがら!寄ってみだ!
 
 
  
  
 
 
ななちゃん、ばぁばんちへ忘れ物
「ママと、取りに行ったら・・・
ママが🔑忘れて、ばぁばも居ないから?
戻って来たんだよ!
/(^o^)\ナンテコッタイ
(とどりにゃ娘だべ!(笑))
 
 
  
 
 
んで!ななちゃんりゅうくん乗せで・・・🚗
家さ戻って・・・
こむぎくうちゃんに餌あげで!😻
まだ、行って来るがらね!
おりこうさんしてでね!💑
 
んで、今度はドラックストアへ!
ななちゃんがお買い物
りゅうくんはお向かいのスーパー!
ケーキを買って・・・🍰
 
 
  
 
 
さて!もうすぐ6時!
朝がらコーヒー飲んだだげ!☕
しったげ?お腹空いたぁ~
 
 今日は一日一食!(≧▽≦)
 
どごさ行ぐ?
南部屋敷のざる蕎麦食いてぇ~!
ななちゃんは配信有ってパス!
昼食が遅がったがら・・・
まだ?お腹がいっぺ!
んだがら?どうすんの?
「やっぱり行く!
んで!南部屋敷へ・・・🚗
りゅうくんはジュースにアイス!🍨
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 
ご馳走様でした!
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 あっと?言う間に・・・
 7月も後、2週間?
 半分過ぎだ!
 どっとど?過ぎで行ぐ・・・💦
 
 冠水した家屋は大変だよね!
 明日は市内の小、中学校はお休み!
 家が冠水した児童も・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか?ここまで酷いとは!(... | トップ | 内水氾濫か?(-_-;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨後 (トミー)
2023-07-18 06:35:22
秋田は本当に大変でしたね、、、。
物流にも相当影響が出てるでしょう。

こちらはここ数日エアコンも追い付か
ないくらいの猛暑で結構参ってます。
(;^_^A
返信する
そうですね! (ぶうちゃん)
2023-07-19 00:43:25
トミーさん
ありがとうございます^^

昨日は祭日で市場はお休み!
なのでスーパーも品薄状態だった・・・🥬

毎日の暑さで体力も消耗・・・💦
トミーさん?痩せたんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事