ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

さんばばゴルフ!・・・(^^;)

2013年09月30日 23時59分33秒 | インポート
   ちょびっと早起き!・・・
   久しぶりにさんばば揃って・・・
   ゴルフだどぉ~

     

   三人揃ってゴルフは・・・
   今年は初めてで・・・
   それでも揃えば・・・
   いつもの駄洒落が飛び出して!
   おしゃべりはいつも・・・
   ば~ばだどもさ!

     

   それでは行きまぁ~す!

     

   80歳
   足腰丈夫な80歳!
   まだまだ・・・現役!
   ば~ばより一回りおねぇ様!


      


     

   73歳
   ピチピチ元気な73歳!
   とっても可愛いおねぇ様!


      


     

   69歳
   一番若いくせに・・・
   足が痺れて痛くって・・・
   心配かげでる困った妹!・・・
   んだども・・・口は一番達者だどぉ~
   三人足したら?なんぼになるべ!


      


     

   どうだんが赤く色づき始めだょ・・・
   秋だねぇ~
   きのこ!勿論!採ったどぉ~


      
      
       これは食べれない!・・・もしかして毒     
      
      



     

   座って採ってだら・・・
   前のパーティの人!
   「どうしたんですか?

   
     

   「ゴルフして・・・採って!いいねぇ~
   はぃ・・・んですね!

   160ヤードショートホール!
   おねぇ様たち・・・
   「ドライバーで行ぐゎ
   ドライバーでですかぃ・・・
   ドライバーだがら・・・ って・・・
   オン!するってもんでもねぇ~べょ!
   んで・・・お二人さんドライバー
   お一人様OB!お一人様ジョロ・・・
   ほぉ~ら見ろ!(笑)
   んだがら、言ったべさ!

     

   
   お二人さん・・・
   んだねぇ~・・・力!入ったもんねぇ~
   こんなゴルフが一番好い!
   こんなゴルフが面白れぇ!

     

   終わってみれば・・・49+47=96
    採りながら!
   んな、もんだべ・・・
   良いんでねぇ~の?

     


   さて、ななちゃんと・・・
   こまち温泉へ・・・
   りゅうくんはパパとお留守番!
   ななちゃん・・・
   ば~ば、こくごとさんすう・・・
   100点!取ったょ
    すごいじゃん!
   食べて!好きなのいっぱい食べて!

     

   んで・・・注文したのが・・・
   大きなシャケのと・・・
   もやしの鉄板焼き!
   最後はやっぱり・・・


      
      
      


     

   
     ではでは、


    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆




      




     ななちゃんど、別れで・・・
     ば~ばはマッサージ!
     途中・・・寝でだゎ・・・
     
     帰ってがら・・・
     きのこを綺麗に洗って・・・
     明日の味噌汁の具!
     決まったどぉ~

       ひば・・・

     
      
   
     
   
     


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃんと!・・・(^_-)-☆ | トップ | 鹿!騒動!・・・\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-10-01 00:34:37
ななちゃん100点二つも{超びっくり}
凄い凄い(*≧□≦)ノ{パチパチ}

美味しそうなお味噌汁の具{きのこ}が手に入りましたね{超びっくり}
Unknown (ぶうちゃん)
2013-10-02 00:28:43
トミーさん

ありがとうございます^^

早速!
お客様にごちそうです!{ルンルン}
小さいきのこは・・・
醤油で甘辛く煮て・・・{ピース}
おとぅさんのおりく膳の・・・{お弁当}
ひと品に!{ラブラブ}

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事