ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

卸売市場へ!・・・(^_-)-☆

2012年10月28日 23時23分34秒 | インポート
   中央卸売り市場の市場祭りで・・・ 
   みんなで行って来た・・・
   (ママ、ななちゃん、りゅうくん、ただおじ~じ)
   ただおじ~じは、荷物係で・・・

   9時開場なんだけど・・・
   早く行っても駐車場は混んでて入れないから・・・
   11時ごろ行って見た!
   凄い人、人・・・毎年なんだけど・・・


     


   青果では・・・
   大根、人参キャベツ、長いも、レタス、アスパラ・・・
   このアスパラ・・・
   太いのが4本束で100円!安!
   んで・・・6束くださぁ~い!

   したら、おにいさん・・・
   「アスパラすぎだが?ホイ!おまげだぁ」って
   4束たしてくれた・・・

     

   果物もいっぱい!柿に梨、りんご、みかん・・・
   スーパーとは比べ物にならない・・・
   安いんだゎ!

    
      


   買った品を  に運ぶのは・・・
   ただおじ~じの係りで・・・
   
     

   屋台もいっぱい・・・
   ななちゃんはこっちが気になるんだゎ!


      
      


   金魚すくいに挑戦
   一匹、取れたゎ!
   おにいさん、もう一匹たしてくれた!

     

   芋の子汁が250円、美味しかったゎ!


      
      
      


   お土産に、焼きソバと白ころホルモン・・・
   鶏のモツ煮を買って!

   早速、大根で”ナタ漬”漬けた
   新鮮な野菜はみ~んな・・・

     

   さて、天皇賞!
   今回もみ~んなハズレ馬券だったゎ
   誰も12番なかった・・・ 残念・・・

   明日はお休み、予定なし・・・
    マークだもんね・・・

     ではでは、

    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆


      
        久々にプリキュアになってたゎ!・・・
      
        膝の上でおやすみだゎ!・・・
      
        夜ご飯・・・市場で買った”イナダ”のお刺身付き!・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ!...(-_-;) | トップ | こんな一日だったゎ!・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2012-10-29 00:20:37
マグロ{魚}の前で、ななちゃんビックリ{超びっくり}の写真{カメラ}が
何とも微笑ましいですね{ラブラブ}ヽ(*´∀`)ノ
いぶりがっこの赤い旗が、何とも食欲をそそります(笑)
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2012-10-30 00:15:29
トミーさん

いつも、ありがとうございます^^
いぶりがっこ、知ってるんですか{はてな}
これから漬けますよ{ルンルン}

食べごろは年越ししてから・・・
ぶうちゃんのいぶりがっこは
特別美味しいですよ{ハッピー}

お客様も・・・
分けてください!
って言うくらいだから・・・(笑)

出来たらお送りいたしますね!{ラブ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事