ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ホールインワン記念コンペ!・・・(^_-)-☆

2018年10月30日 23時59分39秒 | インポート
最近、毎日雨・・・
今朝も・・・☔
あ~ぁ・・・やだなぁ~・・・
んでも!行がにゃばにゃ!
したら!雨も止んで!

  

お仲間さんの・・・
ホールインワン記念コンペ!・・・(^_-)-☆

んだども?強風・・・
雨が降らにゃだげでも・・・
儲けもん!


  


お昼ご飯はさびがらラーメン!
ぬぐだまるぅ~!

  


  
  


陽が差して来たども・・・
気温・・・10度!
昨日のの効き目
なんも無ぇ・・・
だふれば?指先まで痺れる・・・

  

ショートホール・・・⛳ 
ワンオンしてもピンまで?ほど遠く・・・
なんてこった・・・(笑)

 
  


秋田キャッスルホテルで祝賀会!

  


  
  


頂いた賞品”優勝”
みんなが”優勝”だど
粋な計らい!

  


  


帰りにでっけぇ霰が降って来た
前が全ぐ見えにゃぐなって・・・👀
どでんした!
やっぱりなぁ~・・・
種苗交換会が始まれば・・・
荒れるんだゎ・・・

  

さて・・・
朝がら、夜まで・・・
一日いっぺ?遊んだ・・・⛳
明日は真面目に働ぐべ!

  


 
  ではでは、



 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  




 外は・・・
 ビュービュー強風・・・
 ストーブ、点けっぱなし!
 あ~・・・
 夏の30度が・・・
 恋しいゎ・・・

   ひば・・・まだね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらぐぶりの温泉プラザ!... | トップ | 昨日、遊んだ罰?・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2018-10-31 00:24:22
{ゴルフ}お疲れ様でした\(^_^)/{ルンルン}

みんなが優勝{祝袋}{パチパチ}

それにしても10℃は流石に寒いですよね(⌒-⌒; ) {汗}

段々秋{もみじ}が深まってきますねぇ・・・。
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2018-10-31 00:38:05
トミーさん

ありがとうございます^^

そう!みんなが優勝でした!{ピース}
お気遣!有り難いですね!{ルンルン}

寒かったので雨は降って無いけど・・・{YES}
最後までカッパ着て、プレーしました!⛳
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事