ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

東京ですよ・・・♪

2011年09月30日 22時25分48秒 | インポート
  1時30分のJALで、東京へ・・・
JALは余り利用しないんで
古い羽田空港(第一ターミナル)は暫くぶり・・・

 そうだ!搭乗口と到着口が一緒だったんだぁ~
息子と娘が東京の大学を終えて、社会人になって・・・
 いつも、到着口まで迎えに来てた!
(ここで、待ってたよなぁ~^^)
あれからもう、20年?、遠い季節になった・・・
   なんて、思いながら・・・

  モノレールに乗って、浜松町の終点まで・・・
山手線に乗り換えて・・・

  いつもは、渋谷方面行きに乗るんだけど
今日は、反対の東京方面行きに乗って・・・

  二つ目の、有楽町で下車^^
ここから、東京メトロ銀座線に乗りたいんだけど
駅の中を歩くのが、少ししんどかったので・・・

   外へ出て、タクシーに乗りました^^
 さて、どこへ行きましょうか

   アバクロって、知ってますか?
「あぁ、上半身裸の店員さんが居る所ですね!」
そう、今はシャツを着てる見たいよ^^

「あそこは大阪とか、遠いところからも来てるみたいですよ!
若い娘じゃなくて、年配の人が一緒に写真撮る見たいで・・・」

   へぇ、そうなんだ!知らなかった!
  まぁ、そんな趣味はないから・・・(笑)

   となりの”銀座”へ・・・
”アバクロ”でちょこっとお買い物”

     

   店内が、独特な香水の香り・・・
  ちょっと、効き過ぎ!

  ここのは普段着なんだけど、素材がいいんです!
やわらかくって、これからの季節には”重宝”します^^

  さて、三越の地下から、”銀座線”に乗って渋谷へ・・・
 渋谷からは”井の頭線”です

   ぴんぽ~ん
「ば~ば、いらっしゃい!

  もう、6時でした
お嫁ちゃんが作った手料理をたべて・・・
  美味しいね!

     
     ハンバーグ、ゴーヤチャンプル、それにジュンサイも・・・食べちゃったけど・・・

  明日は”運動会”!  雨の心配はないようで・・・

    ではでは、今日は早く寝ましょうか^^

     

   明日もいい日でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初きのこ・・・(^_-)-☆ | トップ | 運動会・・・♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事