ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

やったぁ~!・・・(^_-)-☆

2012年04月29日 23時33分53秒 | インポート
   今日は余裕で好かったよぉ~・・・
   何しろ昨日は・・・
   終わったら動けなかったもんね・・・

   すんなりお昼が過ぎて・・・
   ななちゃん、ママと千秋公園へ・・・
   「ば~ばも行かない?
   ば~ばは”パス”・・・
   ななちゃん、いってらっしゃい

   

   さて・・・
   今日はG1天皇賞・・・
   最近、競馬はご無沙汰で・・・
   
   先ずは通帳に残高あるか確かめて・・・
   大丈夫みたいよぉ~

   ではでは、こっそりは始めましょ
   新聞見たけど、さっぱり分からん

   手鳴らしに10Rから・・・
   今日は馬単・・・三点で・・・
   10-5、10-7、10-11

   11Rの天皇賞は・・・  
   こっちも馬単・・・三点で・・・
   16-12、16-15、16-18

   パソコンに打ち込んで・・・
   !来るかなぁ~?

     
   
   そのまま続けて・・・
   ネットで”すべり症”を調べてて・・・
   すっかり忘れてた・・・

   おとうさんの友達が来て・・・
   「天皇賞やる?」
   もう、投票したよ・・・

     

   買ってほしいって言うから・・・
   板さんもぉ~・・・
   出走時間が迫ってたけど・・・
   JRAに戻って、二人分打ち込んで・・・

   最後に残高が出るんだけど・・・
     増えてるしぃ~!
   10R、あったりぃ~

   さすがに天皇賞は誰も取れなかった
   万馬券だもんね・・・

   でも、10R 10-5 で 1760円
   1000円投票したから・・・
   17,600円なりぃ~

   今日はそんな遊びをしてましたぁ~

    
     
     明日もいい日でありますように(^_-)-☆

      
        可愛い鼻緒の下駄履いて・・・
      
          ぷるんぷるんでいい感じぃ~・・・
      
    ななちゃんの学校、携帯持たせて良いそうで、なのでキッズ停滞を・・・
      遠くからバス通学の子供もいるからでしょうか・・・
      通話出来るのは、パパとママそれにば~ばの3人だけ・・・
      居場所も分かるんだって!便利だわぁ~

      
     早速ば~ばの携帯鳴ってま~す何回かかって来たやら・・・
      
      
            ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ・・・
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が回る・・・(@_@;) | トップ | バーベキュー・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事