ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

いい肉の日!(≧▽≦)

2021年11月29日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
9時頃、目が覚めだども?
雨・・・☔
そのまま、寝でだ・・・
今日は定休日!🍣
予定は午後がらだがら!
ゆっくり、まったり・・・
 
のこのこ?起ぎで・・・
こむぎくうちゃん!🐱
おはよ!
ストーブ点けだら
この通り!
さびがったべ!💖
 
 
  
 
 
一応?朝のルーティン熟して?
コーヒータイム!☕
今は猫ちゃんに乗っ取られだ?💺
ば~ばの椅子・・・
毛だらけで?💦
綺麗に掃除!
先ずは座ってみるべ!👌
良いあんべ!
 
んで!テレビ見でだら?
こむぎど、くうちゃん・・・🐱
上って来て!この通り?
身動ぎ?出来にゃ・・・💦
 
 
  
 
 
そごさ?娘がやって来て・・・
「なにこれ!可愛い・・・💖」
 
娘はこれがら?
ななちゃんのPTA!
「お母さんの車貸して・・・🚗」
いいよぉ~!
んで!娘の車を駐車場さ置いで!
ば~ばの車で・・・
2時頃、始めで外さ出だ!
 
 
  
 
 
途中、コンビニさ寄って?
ザルそば買って!(笑)
何しろ?
コーヒー一杯飲んだだげ?☕
小腹が空いできた・・・🍜
 
娘はば~ばを降ろして・・・
学校へ!🚗
「ひば!お願いしまぁ~す!
行って来るね!
はいはい・・・
 
ななちゃんちで・・・
ころちゃんど・・・🐶
テレビを見ながらお昼ご飯?
 
 
  
 
炬燵さ入ってだら?
眠気が襲って・・・
うとうと・・・
 
「ただいまぁ~!
どでんして?目が覚めだ
お帰りぃ~!
 
 
  
 
 
しばらぐして
ななちゃん!
ただいまぁ~!
お帰りぃ~!
 
 
  
 
 
お二人さん?
勉強はじめだ!エライ?
 
ちょっと?休憩!
のだばってだ?
疲れだぁ~・・・💦
 
 
  
 
 
娘が帰って来て・・・
あ~だど!こ~だど?
うんうん?う~ん!
ば~ばも・・・
あんたのPTAさ行ったよね!
遠い、遠い?思い出?
 
さて!晩ご飯・・・🍖
今日は11月29日!
 
 いい肉の日!(≧▽≦)
 
んだがら!
やっぱり?肉だべ!🍖
今回はしばらぐぶりの?
コロナ前に来店の焼肉屋さん!
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  締めのデザート!🍨
 
  
 
  ご馳走様でした!
 
  
 
 
んめがったぁ~!
お肉がやっけして最高!
し・あ・わ・せ!💝
いい肉の日でした!
 
 
  
 
 
明日がらまだ!
頑張るべ!👌
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
   
  
 
 
 
 りゅうくんのベッドの上に・・・
 ぷ~たん!寝でだ!🐻
 めんけごど!💖
 明日がら・・・ 
 ちょっとだげ?
 頑張るが!👌(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可は有り!不可は無し?(≧▽≦) | トップ | やられちゃいました!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福 (トミー)
2021-11-30 04:46:09
ねこちゃんが膝に乗ってくれる至福の季節!
そして美味しい焼肉で元気いっぱい、至福の時!!

寒いのもけっして捨てたもんじゃないですね( ◜◡^)
返信する
んめがったぁ~! (ぶうちゃん)
2021-11-30 23:31:16
トミーさん
ありがとうございます^^

座れば?待ってましたと・・・
膝の上!😻
ふたり?一緒にだっこは・・・
ちょっと?キツイ!
合わせて10K弱!💦
くうちゃん・・・
落ちそうになっても?
しあわせ・・・💝
しがみついてだ!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事