ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今日の雲!(≧▽≦)

2024年08月30日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日も32度!💦
風も無ぇぐ?呼吸困難
ご予約1つ!
4バカさんがゴルフ談義!⛳
 
したら?段々込み合って来て?
5名様、5名様?3名様・・・
お二階になりますが?
「OKでぇ~す!
若い男性5名!トントン上がって行った
(わげっていいね!
 
カウンターも3組様?
厨房はてんてこ舞い・・・💦
 
 
  
  
 
 
1時!やっと一息!ふぅ~・・・
外さ出だら息も出来にゃ?
綺麗な不思議な雲
 
 今日の雲!(≧▽≦)
 
 
  
  
 
 
早めのお昼ご飯は?
ぶっか掛げうどん!
(最近、嵌ってる?
 
 
  
 
 
午後がら・・・
ななちゃんに車貸してるがら・・・🚗
ばぁば、どごさも行げにゃ?
PCで色々調べもの・・・
 
思いついで?一夜漬げこしゃで・・・
今日はお持ち帰りが有って!🍣
4時半がら握り・・・
 
お馴染みさんご夫婦がご来店!
何時ものサラダに握り!🍣
「今年ゴルフさ行ったが?
今は暑してゴルフはダメだよ!
今日も救急車来てだがら!🚑」
えっ?32度でゴルフ?⛳
行って来たんだ
ばぁば?5月に行っただげ!
涼しぐなったら行ぐども・・・
熱中症で倒れだら?
しょしべ!(笑)
んだがら!まだ?やざにゃ!
涼しぐなったら・・・
なんぼでも行げるがら!⛳
今は待機!笑)
 
7時過ぎ・・・
りゅうくん剣道がら帰って来た!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
ご飯食べるよ!🍚
 
 
  
  
  
  
 
 
肉じゃが、つるむらさきのナムル?
それに?昨日の残り物!👌
つるむらさきは?雑草の匂い?
ばぁば、やざにゃ・・・食べれにゃ
ねばねばも?・・・ごめんね!
冷蔵庫でぼだっこ見つけだ!
チンして食べよ!
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 こむぎ!
 くうちゃんど、いつも一緒に 
 寝でだ、ばぁばの椅子・・・
 くうちゃんが3月に
 虹の橋を渡ってがら?🌈
 絶対寝にゃがったのに・・・
 今日、始めで寝だ!
 心境の変化?
 それとも・・・
 くうちゃんの匂い残ってだ?
 こむぎ!とじぇにゃぐなったもんね!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日ど打って変わって超?お... | トップ | やっと?少し雨降った!☔(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋雲 (トミー)
2024-08-31 08:08:54
爽やかな色の青空と初秋を思わせる
綺麗な雲、素敵ですねぇ(o^―^o)ニコ

なんとなく、秋刀魚が食べたくなり
ました♪ <*)) >=<
返信する
イワシ (ぶうちゃん)
2024-08-31 23:35:21
トミーさん
ありがとうございます^^

娘と買い物に行ったら・・・
サンマじゃなくて?
イワシが2匹で240円!
イワシは小骨がいっぱい?
りゅうくん食べれない・・・😢
サンマは高いでしょうね!
でも・・・秋刀魚!(笑)
スーパーに並んだら・・・

空!青空に面白い雲?
毎日変わる空模様!
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事