ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

しばらぐぶりの温泉プラザ!・・・(^^♪

2018年10月29日 23時59分51秒 | インポート
今日はお休み!
10時起床・・・
何だかんだ?してだらもう11時半
サラダの野菜買いに行がねばね!
東の端の”いぶきの里”へ・・・🚗

  

太い株のサニーレタス110円!
グリーンど、紫4株づつ・・・
水菜、紫水菜、紫キャベツ・・・
セリがんめそう!んで、2把!
スーパーより断然安っ
でっけぇ大根も120円!
んだども・・・大根漬けだばっかりで・・・

  


  

  雨が降ったり止んだりで・・・

  



もう1軒・・・
彩菜館!こごも産直センター!
11月1日はおとぅさんの本命日!
んだがら!仏花買って!

  

帰りにもう・・・一軒!キャッスルの整形に寄って・・・
お注射3本・・・
リハビリ2つで30分・・・
丁度?眠りかげだ頃・・・
「終わりましたょ!
なんてこった・・・(笑)

  

帰ったら、4時半・・・
今度は?気になってだ郵便物の整理・・・
毎日!毎日積み重なって・・・
山?なってだ・・・
捨てる物、必要な物・・・仕訳!
綺麗サッパリ!かだづげだ!


  


  


ななちゃん・・・
今日は部活がお休みで・・・📯
学校が終わったら予防注射・・・💉
5時頃、3人揃って来た!
ば~ば!温泉行こう!
いいよぉ~!何処の温泉にする
りゅうくん・・・プラザが好い
んで・・・

しばらぐぶりの温泉プラザ!・・・(^^♪

しっかり!ぬぐだまってな!
お肌はツルッツル!スベッスベ
こごの温泉でギックリ腰直った!って・・・
言ってだよね・・・
もしかしたら!70肩?にも・・・
効ぐがも?・・・ね!
明日の朝!目ざめだら
腕!いでぇぐね

  

晩御飯はこごのお食事処”旬野肴”


  
  
  
  

  りゅうくん!大盛り
  ペロッとたいらげだ
  でぶ!まっしぐら

  
  

  

  


  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  




 あしたは・・・
 ホールインワンコンペ!⛳
 お仲間さんがホールインワン達成!
 んで!お呼ばれされだ!
 
 ホールインワン!

 一度でいいがら・・・
 そんなの?夢のまだ夢
 んでも!
 目標を持つことは好いごどだべ

   ひば・・・まだね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっきぃ自転車!・・・\(^o... | トップ | ホールインワン記念コンペ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2018-10-30 00:27:03
ホールインワン{ゴルフ}祈ってます\(^_^)/{ピース}

こちらのスーパーでは、人参のお兄さんくらいの
大根が1本88円でした{超びっくり}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2018-10-31 00:27:46
トミーさん

ありがとうございます^^

大根、人参のお兄さんくらい{はてな}
可愛い!{パチパチ}

でも野菜!お安くなりましたよね!{YES}
明日は、サラダ20人前{なんで}
朝から、サラダ作りです!{わお}{汗}

ホールインワン・・・{考えるひよこ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事