ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

終わったぁ~!・・・(^_-)-☆

2016年12月31日 23時59分51秒 | インポート
穏やがな好いお天気!
今日も早ぐがら、総出!
お手伝いが出来るようになった3人?・・・
その前に腹ごしらえ!


  
  


  

昼過ぎにご来店の分・・・

  

1時にお昼ご飯・・・

  

夕方にご来店の分・・・

  

最後の出前!

  

6時半!無事、終了!
一年の片づげ始まって・・・
最後にしめ縄飾って!
7時半・・・

終わったぁ~!・・・(^_-)-☆

  

毎日、早ぐがら頑張ってけで・・・
ありがどさん!
おがげさんで、早ぐ終わった!
色々、ハプニングも有った・・・
ガス釜、ぶっ壊れだり・・・
めこまま?出来だり・・・
大失敗・・・
んだども!終わってしまえば・・・
みんな!思い出になる!

  

来年もお世話になるども・・・

  

乾杯


  

  娘がこしゃだ年越し料理!

  
  

  お手伝い!ありがどさんでした!

  
  
  


  

恒例の”ビンゴゲーム”!
お歳暮に頂いた品を賞品に!


  
  

  りゅうくん!一番乗りで”ビンゴ”
  稲庭うどんをGET!

  
  
  


  

  
  


  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆ 




 
  
  




 今年もいっぺ!お世話になりました・・・
 来る年も多分?お世話になります!
 なんとが?面倒見でけれ・・・
 しゃげにゃごど!(笑)

   ひば・・・まだね!

  良いお年を!

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あど・・・一日・・・頑張る... | トップ | 迎春!・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-01-01 01:41:59
新年おめでとうございます{鏡もち}
旧年中は大変にお世話になり本当にありがとうございました{YES}
m(__)m
心より感謝いたしております。
本年もご家族皆々様に良き年でありますよう{超びっくり}

りゅうくん、やっぱりくじ運が強い{ピース}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2017-01-01 23:41:29
トミーさん

明けましておめでとうございます!{門松}
本年も変わらぬお付きあいの程、
よろしくお願い申し上げます。{ルンルン}

穏やかな初春!{キラリ}
トミーさんに・・・{ラブ}
好いごど、いっぺ有りますように!{ピース}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事