ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

行って来た・・・(^_-)-☆

2012年06月28日 22時58分11秒 | インポート
   ゴルフに行って来た・・・
   お客様3人とば~ばで・・・

   ここのコースは3人とも大の苦手のようで
   OB連発・・・
   ラフが深くてボールを探すのに
   一苦労・・・

   足が痛くて我慢出来なくなったら・・・
   途中でリタイアしようと
   思ってたんだけど・・・
   出来るじゃん!・・・コースに出ると

     
   最後のホールまで、18ホール頑張った

     

   気温は30度位あったけど・・・
   風があってさわやかで・・・
   楽しくワイワイ、ガヤガヤ・・・
   冷やかしながらプレーして・・・

     

   途中、事件発生
   橋の手前でカートが突然動かない
   フロントに電話・・・

   そこでしばらく足止め食らって・・・
   15分くらい待ったかなぁ?・・・
   カートが軌道を外れたんだってさ・・・
   こんな事、初めてだわぁ~

   バーディ、パー、ボギー、ダボ、トリ・・・
   ぜ~んぶありました!
   だけど、4人中2番目の成績で・・・

      
      
      ショートホール、ワンオンワンパターでバーディ!

     

   一番成績の良かった人・・・
   「ここのコースいいねぇ~!又、来るべぇ~
   ば~ばに負けたお二人さん・・・
   「近い内に、又ここでリベンジだぁ~

     

   よろしくってよぉ~!いつでも誘って下さいませぇ~!

   (; ̄ー ̄)...ン?な感じで・・・
   今期二回目のゴルフでした
   やっぱ、ゴルフは楽しいわぁ~
   もう少ししたら足も完治するしいぃ~!
   又、一緒にプレーしようねぇ~
   今日は誘ってくれてありがとう

      ではでは

     明日もいい日でありますように(^_-)-☆


      
      
        自転車遊び・・・気をつけて乗るのよぉ~
      
          ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ・・・
   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・(^_-)-☆ | トップ | お昼に集中・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事