ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

外は蒸し風呂?💦(≧▽≦)

2024年08月23日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
夕べ、りゅうくんど寝だはずが?
背中が暑くて?💦
目が覚めだら?なんと!
こむぎが背中にくっ付いでだ?😸
汗、びっしょり!💦
 
りゅうくんは?
どごさ行ったべ・・・
不思議?
したら!居間のソファで
この通り!(笑)
 
 
  
 
 
こむぎど、りゅうくん入れ替わり?
クーラーガンガンつけながら・・・
/(^o^)\ナンテコッタ!笑)
 
暑っ!気温34度
 
 外は蒸し風呂?💦(≧▽≦)
 
 
  
 
 
ランチはお暇ちゃん?
ご予約1つ、4名様!
握りのセット!🍣
サラダにコーヒー!☕
 
 
  
 
 
早めのお昼ご飯は🍙
 
 
  
  
  
 
 
 
午後がら買い物!🚗
昨日も行って、今日もまだ
明日のご予約12名様に5名様!
出前の天ぷら茶わん蒸し!🍣
合わせで35人前
天ぷらの材料?全部足りにゃ!
おどげでにゃども・・・
忙しごどは、好いごど!
頑張るべ!
 
帰ったら出前の天ぷら茶わん蒸し!🍣
6人前が待ってだ!
娘はりゅうくんの剣道で学校へ!🚗
ばぁばが頑張った!👌
 
 
  
 
 
遅めの晩ご飯は?
 
 
  
  
  
 
 
トンテキ!肉がやけして(柔らかで)
んめがったぁ~!🙆
 
早めの閉店
お疲れさんでした!
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 ななちゃんが送ってけだ!
 函館山の夜景!📲
 んだ!
 4人で撮った写真は・・・
 ななちゃんの携帯!
 綺麗な夜景だったね!
 来年はどごさ行ぐ?
 んでも?ばぁば・・・
 歩げるべが?
 だいじょうぶ!
 頑張るぞぉ~!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目に仕事!🍣(≧▽≦) | トップ | カツ丼食べで明日は勝つ!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (トミー)
2024-08-24 07:03:43
見事な函館の夜景をバックにパチリ!

何か携帯の写真がとても味があって
とっても素敵です♡(o^―^o)ニコ
返信する
スマホ (ぶうちゃん)
2024-08-24 23:37:18
トミーさん
ありがとうございます^^

スマホ!📲
今どきのスマホは?
ホントに綺麗に撮れますよね!
80歳のばぁばでも・・・
毎日、パチパチスマホで写真!
便利な世の中ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事