ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

晩ご飯は甜甜酒桜!🍜(≧▽≦)

2023年06月26日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日はお休み!🍣
10時頃、のこのこ起ぎで・・・
朝のルーティンもお休み?
なんもしてぇぐね・・・
新聞、隅がら隅まで・・・📰
目を通してだら・・・👀
 
娘が来た
「学校のスリッパどごだっけ?」
知らねぇ~わ!
「1時がら授業参観!
早く行かなきゃ!」
何でも良いから持ってけよ!(笑)
「行ってきまぁ~す!
りゅうくんお願いします!
わがった!👌
 
んだのよ
今日はりゅうくんのPTA!
娘は4時頃まで学校だがら?
ばぁばがりゅうくん迎えに・・・
ぶらぶらしてれば?もう1時半
2時10分下校だがら?
そろそろ行がねば!
 
外は暑っ!28度!💦
んでこのお天気・・・
 
 
  
 
 
りゅうくん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
お友だちも一緒!
 
 
  
 
 
いつも一緒のママたちは・・・
PTAで来にゃがら
ばぁばがみんなを送って・・・🚗
バイバイ・・・👋
 
ななちゃんちへ!
ななちゃん一人待ってだ!
りゅうくん、着替えて・・・
どごさ行ぐ
「ドンキ!」決まり!
んで!ドンキへ・・・🚗
 
 
  
  
  
 
 
りゅうくん・・・
「お腹空いた!
んだがら!
ミスドで一休み・・・
その間、ななちゃん?
あっちこっち物色中!👀(笑)
 
 
  
 
 
食品売り場で生麺買って・・・🍜
そろそろ帰ろ・・・
したらななちゃん
しこもこ?何
「浴衣が欲しい・・・」
浴衣、有るけど柄が子供っぽい?
(*・ω・)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わがるわぁ~・・・んだね
んで!帯付きの浴衣!
買わされだ?💦(笑)
 
ばぁばんちへ戻って・・・🍣
お肉や、お野菜を冷蔵庫さ納めで!
もう、5時半過ぎ娘に電話・・・📱
りゅうくんの希望で・・・
 
 晩ご飯は甜甜酒桜!🍜(≧▽≦)
 
りゅうくん、「自転車で行く!」?🚲
あぶねがら、信号良ぐ見で・・・🚥
気ぃ付けでだよ!
自転車も結構早いもんだね
ちょっと?
遅れでりゅうくん来た!🚲
お喋りマスターがお出迎え?(笑)
今日のばぁばは・・・
ミスドでコーヒー飲んだだげ!☕
んだがら今日!最初で最後の晩ご飯?🍚
 
 
  
  
  
  
  
  
 
餃子ど、チャーハン撮るの忘れだ・・・
 
  
 
 
ご馳走様でした!
んめがったぁ~!
ななちゃん配信中で・・・📱
来にゃがら・・・
残り物をお土産に!(笑)
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
 
  帰りはりゅうくん、余裕
  一緒に到着
  早っ!どでんした・・・💦
 
  
  
 
 
 
 お休みも・・・
 あっという間に終わる?
 6月もあど4日・・・
 なんだが?
 ちらましね・・・💦
 明日がらまだ?
 頑張らねば・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れでだ?誕生日!(≧▽≦) | トップ | よねねぐしてだら?\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣 (トミー)
2023-06-27 04:35:43
いつの間にかもう浴衣の季節ですねぇ
28℃はもうほぼ真夏日だし(;^_^A

ここ数日は気温も湿度も高いので、
朝晩熱中症に要注意だそうです。
返信する
気温? (ぶうちゃん)
2023-06-28 02:24:26
トミーさん
ありがとうございます^^

気温?北海道がどうしたの?
一番温度が高かった!
最近?狂ってる・・・

もうすぐ7月だもんね!💦
浴衣もあんまり?着ないけど・・・
有ったら安心?着てみたい!💖
ななちゃんです!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事