ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

りおちゃんお帰り!・・・\(^o^)/

2017年12月30日 23時59分13秒 | インポート
東京駅がらこまちさ乗って・・・🚅
一人でりおちゃん帰って来た!

りおちゃんお帰り!・・・\(^o^)/

ななちゃんりゅうくん・・・
大喜び!

  

とごろがどっこい
りおちゃん!ハプニング
東京駅がら乗ったこまち?🚅
切符を確認したら
一つ前のこまちに乗ってしまった・・・
んで!上野駅で下車して・・・
次のこまち・・・

  


  
  
  

んでも!無事帰って来たがら・・・
えがったねぇ~!
今日はななちゃんちへお泊り・・・
明日は早ぐ来るんだょ!

  


さて、今日も・・・
出前もお店も忙しぐ・・・
それに朝がら明日の仕込み・・・
使うネタの種類全部・・・
ば~ばが、手伝えるのは・・・
イカ、蒸し海老、甘エビぐらい?
それでも!甘エビ12kの仕込み
結局、板さんんが・・・
最後のマグロを仕込んで・・・
11時半・・・


  


  

明日は・・・
超!早起ぎしにゃばにゃ・・・
今日も電話は鳴りっぱなし・・・📞
その都度、申し訳ございませんが・・・
何十件?お断りしたべ
これ以上は無理・・・

  

「毎年のごどで、お寿しを食べにゃば・・・
年越し出来にゃがら・・・
何とがならにゃべが・・・
んだのょ!
毎年、お持ち帰りのお客様!
困ったなぁ~・・・

  

ついつい?遅いお時間だったら・・・
もしかして・・・
「おせても良いがら!なんとが?・・・

  

ありがでぇごど!・・・
なんとがして、握って上げにゃば!

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  
  




 朝、10時がら・・・
 夜、11時半まで・・・
 仕込み・・・
 脚が、むくんで?パンパン・・・
 歯茎がいでぇ~・・・
 明日は、6時起ぎ!
 今・・・1時過ぎだ・・・

   ひば・・・まだね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のご宴会!・・・(^_... | トップ | とうとう?死んじまったょ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-12-31 01:13:43
遅くまでお疲れ様でしたm(__)m{汗}
明日は今年最後の握り{すし}、もう一踏ん張りですね{超びっくり}

りおちゃん、お帰りーお久しぶりー\(^_^)/{ラブラブ}
Unknown (ぶうちゃん)
2018-01-01 03:18:56
トミーさん

ありがとうございます^^

頑張りました・・・{ピース}
その結果?死んでます・・・(^^;){汗}

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事