ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

産直めぐり!・・・\(^o^)/

2020年01月27日 23時59分25秒 | 日記
今日は、お休み・・・
二度寝したら・・・
10時半だったぁ~!😵 
予定も無ぇがらいいべ・・・
んだども!好いお天気!
家さ居るのも?勿体ね・・・
んで!急遽、出がげるごどに!
 
 
  
 
 
時計を見だら12時21分!
出発
国道7号線を北へ・・・🚗
 
産直めぐり!・・・\(^o^)/
 
 
 
 
1時間、走って・・・🚗
付いだどごろが・・・
八竜町の”ドラゴン”!🐉
 
 
  
 
 
でっけぇ大根100円
どでんした!
ナタ漬げ・・・まだ、いっぺ有る・・・
んだども!やっぱり・・・買う!
んで!15本!
ネギ一もゴボウも・・・
しったげ?安っ!😁 
満足!満足!
次、メロディアン・・・
花を色々・・・
 
 
  
  
 
  
  
 
 
3軒目・・・”ジュンサイの館”
こごで、小腹が空いで・・・😩 
遅めのお昼ご飯・・・
どごさ?行っても・・・
お昼は麺類!”ジュンサイ蕎麦”・・・
んめがったぁ~!
 
 
 
  
 
  
 
  
 
途中、寄り道して・・・🚗
ななちゃん、りゅうくんが・・・
大好きな・・・”馬刺し”
500グラム買って!
 
4つ目、琴丘の”土笛の里”・・・
グリーンピア!
トイレタイム!(笑)
 
 
  
 
 
最後に、井川町のスーパー”アマノ”!
切りたんぽ、おでんのセット!🍢
あれこれ?ドッサリ、買い込んで・・・
家さ着いだら4時半!
4時間掛がって・・・到着!
お疲れさんでした・・・😜 
 
トランクがら・・・🚗
降ろすのも、おどげでにゃ・・・💦
こまごまど、いっぺ有る!
何だかんだ?してだら・・・
娘がら電話・・・📱
 
「今日の温泉は”こまち”にしよぅ
良いよぉ~!
んで!お風呂の用意して・・・♨
迎えに行がねばね・・・
何気にゃぐ・・・?
メーター見だら・・・
100k!走ってだ!😲
 
 
  
 
 
さて!今日の〆は”こまち”
先ずは?ななちゃん・・・
「お腹空いたから・・・
先に、食事にして・・・
 
 
  
 
  
 
  
 
 
この後、ゆっくりど・・・
温泉さ、浸かって・・・
まったりぃ~!
いい湯っこだごど!
ぬぐだまるぅ~!
し・あ・わ・せ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 こむぎ、くうちゃん・・・🐈
 とじぇにゃがったべ!
 一日、お留守番・・・
 ありがどさん!
 
   ひば・・・まだね!
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソウでこの金額!・・・(... | トップ | お店は花だらけ!・・・(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お留守番 (トミー)
2020-01-28 07:07:29
有意義な休日、あれこれ盛沢山

でも猫ちゃん達にとっては、お留守番で
あったかいお家で過ごすのが一番かな
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2020-01-29 00:01:53
トミーさん

ありがとうございます^^

お天気が良いと・・・
出かけたくなります!🚗
こむぎと、くうちゃんには・・・🐈
お留守番!ありがとう!
誰も居ない家で・・・
何をしてるのか?寝てる、遊んでる
ちょっと?気になるぶうちゃんです!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事