ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

この手はなんだ?(≧▽≦)

2021年09月07日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
いいお天気!
まだ、一週間が始まって・・・
 
 
  
 
 
今日がら冷房止めで!
玄関の自動ドア・・・
開げっぱなしで!😊 
風が入っていい感じ・・・
 
ご予約お昼に2つ・・・
先ずは?
カウンターのカサブランカを・・・🌼
入れ替えで!
 
 
  
 
 
昨日、買って来たレタスで!
サラダをこしゃで・・・
 
鯖さん!
おはようございます!
指定席でサバどホッキを・・・🍣
ご挨拶だげで?
あっちゃこっちゃ・・・😉 
動いでだら?
帰って居にゃがった・・・
混んできたがら?
気を使ったんだべ
ありがどさん!💖
 
ランチはちょびっと?
忙しぐ!
コーヒーマシーンが・・・☕
調子わりぃ~?
忙しどぎに・・・
ぶっこわれれば?😖 
大変だがら・・・
早めにメーカーに電話・・・📞
しておがにゃば
 
ちょっと?遅めのお昼ご飯!🍜
マルちゃんの味噌!
モヤシど、ピーマン・・・
それにひき肉入り
 
 
  
 
 
午後がら?
いつもは銀行さんが来るはず?💰
んだども今日は来にゃ!
銀行さん今週は夏休み!
んだがら!伝票整理・・・
サボって
厨房の掃除?始めだ!
 
ガスレンジのバーナー?
ガスの出が悪ぐなって・・・😟 
新品ど交換!
 
何としても?
吹ぎこぼれが有るがら・・・
しかだねなぁ~?
みんなで気をつけで!👌
 
5時に茶わん蒸し・・・
5時半にも茶わん蒸し!
 
 
  
 
 
今日は娘が居にゃがら・・・💦
ば~ばが晩ご飯・・・🍚
こしゃにゃばにゃ
暇を見で?
早めに煮づげっこをこしゃで!
茄子どいんげんの素揚げ・・・
これに?冷やし中華のたれを?
かげで・・・んめがった!
ためしてガッテン!(笑)
魚のきみよを塩焼きに!🐟
 
 
  
 
 
厨房さ集まってだら?
なべちゃん!
厨房を覗いで・・・
「お客さんですよ!
なんも知らにゃがった?
あはっ!いらっしゃいませ!💖
作り立てのおかずを・・・
お裾分け!😋 
なべちゃん・・・
なんでも?
「美味しい!美味しい!
って、食べでけるがら・・・
嬉しいね!
 
他にお馴染みさんご夫婦!💑
仲良く?お食事前の・・・
お薬飲んで!
「まだ!一つ薬増えだ
この歳?なれば・・・
しかだにゃごどだね!
カウンターでお喋り始まって・・・😜 
 
早めの晩ご飯・・・🍚
 
 
  
  
 
  この手はなんだ?(≧▽≦)
 
  
 
 
こむぎ!ダメだべ!
油断禁物!(笑)
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
 
 
 
 りゅうくんの眼鏡・・・👓
 ば~ばの車の後部座席・・・
 枕の下にひっそりど?
 置がれでだ!
 こごは?
 りゅうくんが座る場所!
 先ずは?
 えがった!えがった・・・
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイグリルブュッフェ空桜S... | トップ | 久々のなだ漬げ!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚好き (トミー)
2021-09-08 00:21:19
こむぎちゃんだって美味しいお魚食べたいよねぇ( ◜◡^)

9月に入って7日間連続で最高気温が25度未満の東京。
これ1908年(明治41年)以来113年振りの事だそうです。
(⌒-⌒; )
返信する
113年? (ぶうちゃん)
2021-09-08 23:38:51
トミーさん
ありがとうございます^^

こむぎもくうちゃんも・・・😻
油断禁物!

それにしても
東京で?一週間25度未満とは?
それが?113年ぶり!
どでんした・・・
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事