ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

年賀状の整理・・・(ーー;)

2011年10月29日 23時25分16秒 | インポート
     ななちゃん、早くにお目覚めで・・・
   ば~ばは、もう少し寝てま~す~^^
      いいよ~!
   一人で起きて、行っちゃいました^^
      
       
  
     少しして・・・
   起きてみたら・・・
   縁側のカーテン、開けて・・・
   居間にストーブ、点けて・・・
   お勉強中?でした^^

     今日も、良い天気です
   ななちゃんと、イオンへ仏壇の花を買いに・・・
    
    「ななの靴、み~んな小さくなって履けないんだよね~
       えっ?いっぱい有るし、履いてるじゃん!
    「ほんとはね、かかとのある靴が欲しいの!
       は~!そんな事か^^
     結局、ブーツを買ってご機嫌です^^      
        

    さて、時間が有る時に整理しなくちゃ・・・
      勿論、年賀状です! まだ、早いんだけどね^^
    今年は、”喪中”のハガキになるし・・・

     去年の年賀を出してみて・・・
    結構、喪中のハガキ頂いてました・・・
     (増えて行くのかなぁ~なんて思いながら・・・)

    毎年、年賀ハガキだけは、早くに買っておくんだけど
     なにせ、中々、手付かずで・・・
    いつも、12月の20日過ぎになるんです

     なので”喪中ハガキ”は11月中には
        書かなきゃと思って・・・
     ”書く”んじゃなくて、”作成”だよね

      心構えは、りっぱです!
     でも、行動出来るかが問題です! 

       さてさて、夜は遅いご予約で・・・
     お客様のご要望で、”あんこう鍋”を用意しました!
       これからは、やっぱ、”鍋物”ですね

         最後に・・・
     出前の”寿し桶”の中に、こんなメッセージが入ってました!

       

       ごちそうさまでした
       今日のお寿すしはほんのり温かみが
       伝わり、いつもに増して、とても美味でした
       どのネタも鮮度抜群で、おいしかったです
       又、よろしくおねがいします   渡邊

    嬉しいですね!明日から又、 ま~す^^

       ではでは、 

         明日もいい日でありますように(^_-)-☆ 
 
       
         テーブルの上でポトスの水を飲んでるこむぎ  
         

     

    
     
     
    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生も大変!・・・(>_<) | トップ | 週末はいつも・・・(^_^.) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事