ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

鯖さん、初出動!・・・\(^o^)/

2017年12月28日 23時59分52秒 | インポート
年末の第一弾
仕事納めの出前・・・
朝早ぐがら!

  

お昼までに届げにゃば・・・
みんな必死・・・
ば~ば!巻物手伝って!
以外に早ぐ終了!

  


したら?ローダーの音

鯖さん、初出動!・・・\(^o^)/

夕べがら降ってで・・・
今日は雪寄せしてる暇も無ゃぐ・・・
助かるゎ~!

 
  
  


「明日がら休みさ入るども・・・
もし、余り積もればまだ来るがら!
しんぺしにゃでけれ・・・

  


お昼が終わったら3時!
内科へ降圧剤を貰いに・・・
ば~ば!スーパーも行く
行くょ!
りゅうくんも行く!
おとなしくブロックで遊んでだ・・・


  


さて、ご予約3つ・・・
8名様、6名様、5名様!
皆様、コース料理のお客様
それも!揃って7時にご来店!
厨房はてんやわんや・・・

  

やっと晩ご飯・・・9時・・・
10時半・・・イケメン5人組!
「代行5台呼んでください!
5台!ですかい・・・
電話したら・・・
何処の代行も・・・
30分がら1時間かがるって!
しかだにゃべ!待ってでけれ・・・

  

したら!カウンターで・・・
5人揃ってお喋り三昧!
愉快なお仲間だごど!

  

んで!1台到着・・・
一人お帰り・・・
2台目、お一人お帰り・・・
3台目・・・4台目・・・
最後にお一人、残されで・・・
やっと・・・来た!
えがったねぇ~!
「女将さん、迷惑かげで・・・
しみませんでした!
なんも!なんも!
まだ来てけれ!
気ぃ付けでね・・・

  

んで・・・閉店は11時50分・・・
明日も早起ぎ!だっちゅうに・・・
おどげでにゃ・・・(笑)

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  
  




 写真撮ってる暇もにゃぐ・・・
 明日の伝票整理・・・
 今日より明日が忙しい・・・
 寝ます・・・

   ひば・・・まだね!

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ以上無理?・・・(^^;) | トップ | 今年最後のご宴会!・・・(^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-12-29 04:24:37
鯖さん、登場\(^_^)/{ラブラブ}
毎年、ご苦労様ですm(__)m{雪}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2017-12-30 00:16:23
トミーさん

ありがとうございます^^

鯖さん!{ラブラブ}
有り難いですぅ~・・・{グズン}{ピース}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事