週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

ワクチン接種4回目

2022-10-10 14:11:00 | ワクチン接種
ワクチン接種は、過去2回がひどい副反応で3回目は腕が痛いのがしばらく続いた。

で、今回は初ファイザー。

接種直後から腕の痛みだったんだけど、
翌日はだいぶ痛みも取れて、やっぱりファイザーは楽ちん、なんて思ったのも束の間。

2日目夜から急に体がだるくなってきて、熱が37.7に。

3日目は朝から倦怠感で、ソファから起き上がるのも面倒に。熱は37度前後をウロウロ。
モデルナと変わらないじゃん。

だけど4日目になったらパタリと症状が何もなくなったの。

あーよかった、長引かないで。

それにしてもオミクロン対応とか言われて打ったけど、BA5は対応は来月とか。

早まったか?


ま、これで少し安心と思えばいいか。




最新の画像もっと見る