週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

濃厚接触者

2022-07-22 20:25:00 | 日記
息子にトラブルがあって、
今週末は急遽会いに行くことになった。

それがさ、昨日、
オレ濃厚接触者になった。と夫。

は?

火曜日に会った同僚がコロナになった。
と。

今でも週に1度しか会社に行かないのに、なんで今?

仕方ないよ、仕方ないけどさー
今かよ〜

それもさ、
「彼女一人暮らしなんだよね、大丈夫かな?」
って。

そりゃさ、同僚の心配は当然だけどね、だけどさ、息子のトラブルの方が大事なわけよ。
私としたら、知らねーよ一人暮らしの女の心配なんて。なわけです。

それにさ、アンタが心配しなくても他の人がちゃんと心配してくれるから、アンタは自分の息子の心配しな!
と。
(口が悪く失礼)

夫が発症したら私も移るよね、そうなったらご飯は?
こんなに感染者増えてるから保健所からのお弁当とか期待できないかも。
ってことで慌てて買い物に。

それにいつ自分も寝込むことになるかもしれないから、作り置きもして準備万端。
イヤイヤなんの準備よ、ねー



いつもの茶色シリーズ

でもさ、食欲もなくなるとか・・

もう移ってないことを願うしかない。

皆様もお気をつけて


最新の画像もっと見る