週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

使いものにならない私

2018-05-10 13:08:56 | 仕事のこと


仕事の話となると、
愚痴ばっかりだね。

仕事はホント細かいんだよね。

でも、指導者マサコ以外は何となく皆んな感じがいい。
優しい人が多いと思う。話した事ないんだけどさ。

でも、前に書いたけど、
見た目に出るでしょ?
皆さんそこそこのお年になってるから、
余計ね、出るのよ。


キツそうな人はやっぱりキツイもんね。


でも、やっぱりお金をもらえるのが大きいよね。

近所のパートはやっぱり最低賃金ぐらいが多い。

600円の時給の差がこの大変さなのだろうか?

一日、4200円の差を考えると、
やっぱりこのまま派遣で頑張ろうと思うんだよね。

いや、仕事が合ってないのは、
会社側もわかってるから、
逆に会社から仕事の更新がなかったりして😢


友達が掃除のパートをするらしいけど、
朝の2時間だけなんだって。

それはいいのか悪いのか?
生活ペースかあるからね。
人それぞれだね。


家の近くのマックには母さんぐらいの人が働いてるよ〜って娘。

オタオタして使いものにならないよえな気がするけどね。


果たして私はどこなら使いものになるんだろうか?

自分が思う以上に使いものにならない現実。

結構つらいわ。


私に合う仕事は見つかるのだろうか?







最新の画像もっと見る