週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

やっちまった旅の始まり

2022-04-13 17:56:00 | 日記
今回の旅は
鹿児島→宮崎→熊本→福岡






名古屋の友達と鹿児島で待ち合わせして回る予定なんだけど、旅が始まる前にやっちまった!がすでに・・


昨日記憶力のことを書いたけど、
確認することも怠るようになった。
いや、確認はしたのよ、したんだけど、ちゃんと見てなかったのねー
あれ?それは確認とは言わないか?


今から羽田から鹿児島に向かうんだけど、
買ったチケットがね、今日の日付で時間はほぼ同じで、鹿児島から羽田を買っちゃったのよ。

行く前に帰ってどうするのよ!

安いチケットだから変更はきかない。
笑うしかないんだけど、わかった時には泣けてきたわー

やっちまったな私・・

そんな出だしだけど、楽しい旅になることを願って行ってまいります。


では

最新の画像もっと見る