週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

優雅なお茶時間

2022-11-01 21:15:00 | 日記
前から行きたかったザ・カハラに行ってきた。

お泊まりじゃなくてパンケーキ目当てで。

ザ・カハラはハワイにある大人なホテルで、
横浜にあるのは知らなかったんだけど、テレビでパンケーキが食べれると見てから行きたくてね。

行くなら娘と、と思ってたんだけど、婿殿が土日休みになってから、私の休みに出掛けられなくなってしまった。

横を見れば我が家の婿殿がお暇そうだし、ここはご馳走してもらおう、って事で行ってまいりました。

もうホテルに入った瞬間からハワイの香り。

そしてラウンジへ

海のよく見える席へ案内してもらい、
念願のパンケーキ







なんか夫の携帯で撮ると美味しくなさそうになってるけど、美味しかったー

私はコーヒーで、夫はシャンパンなんて飲んじゃって気取った夫婦でした。

もちろん夫にご馳走になり、
カード支払いをチラッと見たら、
1万を超えるお会計でした。

パンケーキで・・

高っ!

良かった、夫を連れてきて。

と思った優雅なお茶の時間でした。





最新の画像もっと見る