週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

ゴールデンウィーク

2017-05-05 00:19:03 | 日記

渋滞情報を家で見ながら、
やっぱり出かけなくて正解だわ〜
ざまーみろ的
イヤ〜な感じのおばさんになってます。

でも、都内は割と空いてるのよ。

あ、観光地はもちろんだめ、
そんなダメなところの一つ、
お台場に行って来ました。

首都高はガラガラ、だけど駐車場に入るのにちょっと待ちましたわ。
娘の希望で行ったけど、人混みに弱い親子には向かない場所だわね。

仕事終わりの夫と合流して、
オクトーバーフェスへ。
昼間は暖かかったけと、
夕方からはすっかり寒くなって、
ビールも一杯だけ

まぁ都会のお祭り気分を味わって帰って来ました。

それにしてもすっごい人混み、
ダイバーシティのトイレに入るのに15分も待って、すれっすれで危ういとこでしたわ

明日も都内に行く予定。
そっちは毎年そんなに人混みじゃないから安心。

では皆さんも良いお休みを


最新の画像もっと見る