週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

50女のプチプラ服

2017-08-27 16:00:04 | 日記

雨が降る気もしたけど、
1ヶ月洗車してないから洗車してみました。

皆さ〜ん、
雨降りますよ〜
はい、洗車→雨のABUです



50代のファッションブログを見てますとね、
ホント皆さんオシャレ。
これがなんとプチプラで。

そこが凄い!

おばさん体型で、プチプラを着ると、
残念な感じになる私からすると、
羨ましい。

それをね、おばさん体型でも選び方で、
スッキリプチプラを着てたりとね。

体型が同年代に見えない頑張ってる人を見ると、
私も頑張らなくちゃって思う。
↑思うだけなんだけどね

で、皆さんのブログに影響され、
プチプラのお店へ・・・

うーん🤔
ホントに同じもの着てるの?

モノを見ると、
お値段なりで、お値段以上には見えない。

ブログではプチプラに見えないんだけどね。

私の体型もダメなんだろうけど、
パンツに関しては、
サイズの問題じゃないね、
履ければいいってもんじゃない、
かっこが悪いわ。

私の周りでもプチプラを着てる同年代は多いけど、パンツに関しては、
履いてないっていう人も多い。

お店の中には、
とっても若い子もいるけど、
同年代もいらっしゃる。
試着室では同年代が試着してました。

うん、はっきり言おう、
ブログに出てくる、
オシャレ50はそこら辺にはいない

うん、そーだよね
気軽に試せる金額だけど、
値段なりに見える服を着た私は、
お安い服着てま〜す
になってました。

うん、やっぱりね、
ここはそれなりのお値段の洋服に助けてもらうのです。

おばさん体型から脱してから
またトライしたいと思います。


では










最新の画像もっと見る