週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

砂かけババァの旅

2017-10-05 16:57:30 | 日記


徹夜からの旅は鳥取です。



そう砂丘です。

ラクダに乗って砂丘を歩きたい!
と友達にリクエストしたら、
ラクダは撮影用で、
遊覧するわけじゃないよ〜
って。

あ、そうなの?
残念。

イメージではラクダに乗ってゆったり砂丘歩いてるイメージだったんだけどなぁ〜


歩けるの?
結構体力いるよ、とも言われたけど、
何とかなるでしょ??



2年ぶりに会った友達に

おまえ太ったな!





いや、わかってたけど、
こうして後姿を見ると余計ショック

砂丘もしっかり歩いてカロリー消費してやる!
と半ばヤケクソ。

だけど帰りは




このヨレヨレ状態

ダメじゃん👎

それにしても口の悪い友人で、
正直に言いすぎでしょ。
ま、そんな口の悪い友達のおかげで、
次に会う時までに痩せてやる、
と心に固く誓い、
戒めのために写真を載せておきます。

砂丘の帰り道にもちょこちょこと色々立ち寄り、
中々よかったのが、
塩谷定好写真記念館?
建物好きな3人なので、
細かく見て回りました。



そして宿は皆生温泉。

部屋からも海がすぐ見えました





部屋が荒れる前に写真を撮ればいいものを、
いつも朝起きてから気がつくんだよね。



旅の初日はこんな感じです。

まだまだ楽しい旅の途中。
また長い移動がある時にアップします。

では








最新の画像もっと見る