週刊ABU

54歳、日々の暮らしと無職脱却を目指すブログです。

結婚記念日

2020-07-28 20:07:00 | 日記
結婚記念日に何かしてる?

私は毎年ほぼ忘れてる。
うん、今年も忘れた。

30周年なのに。
へへっ

サプライズでプレゼントとかもいりません、
欲しいものは欲しい時に買うからね。

ニューヨークでバスケを見たい、
そう思って予約した時に、
これが30年の記念だね、
って夫も言ってたけど、
残念ながらこのコロナ騒動のため行けず。

その時は結婚記念日を覚えてたんだけどねー


仕事から帰ってきた私に、
すっかり忘れてたー
今日結婚記念日だった。
と夫。
そーだった、私も忘れてたわ、
ま、そんなもんだよね。

と。

ごちそうでもなく、
いつもの夕飯を食べる。

それで十分

いつまで続くかわからない結婚生活だけど、
とりあえず30年よくもったね、お互い。

と、しみじみ思う結婚記念日でした。

最新の画像もっと見る