YOKKOのそれなりに忙しい日々

一応主婦と役者してます。劇団のこと、プライベート、青虫成長日記…なんでもありで!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合同公演終了! ありがとうございました!!

2014-08-11 21:22:19 | Weblog
合同公演「ピビンパウェディング」幕を下ろしました。
台風でズタズタの交通網の中お越し下さった皆様、ホントにホントにありがとうございました。

本当に充実した幸せな40日でした。
残り時間が減っていくのがもったいなくて、1分1秒も無駄にしたくなかった・・・。

鄭さんの芝居に出たい!関わりたい!という熱い熱い想いを持って集まったメンバー達との稽古は刺激的で楽しすぎて・・・。

最高のキャスト&スタッフと出会えたこと、一緒に舞台に立てたことは私の宝物です!!

これからも、長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長い長~いおつきあい、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


で、美味しいお酒~!!

♪かんぱ~い♪


あとはみんなで盛り上がって・・・(^_^)v












シニさんとジュノンさん 韓国民族楽器(チャング・ピリ・テピョンソ)の迫力ある演奏で舞台を盛り上げてくださいました。


1次会の締めは、鄭さんの言葉で。
 

 
コメント

合同公演!!

2014-07-08 13:04:18 | Weblog
facebookでも稽古の様子をお知らせしてます!!

8月7〜10日は神戸アートビレッジセンターへ!!

兵庫県劇団協議会45周年記念合同公演「ピビンパウェディング」に出させていただきます!

演劇や映画の賞を総ナメにしている超人気劇作家・鄭羲信さんの書き下ろし!

稽古場は毎日笑の渦です(≧∇≦)
最高に楽しい舞台になること間違いなし‼

チケットは原則日時予約制です。
ご希望の方はご連絡くださいませ(^O^)/
(ちょっぴりお得な情報もお伝えしちゃいます(*^_^*))


コメント

不覚!

2014-06-11 17:12:37 | Weblog
まさかのぎっくり腰(T_T)

ここ数日、腰を酷使したからなぁ・・・。

すべての予定をキャンセルして自宅療養。

でも、食欲だけは衰えることなく・・・というか、むしろ他にすること無いので食べることしか思いつかない(^^;)


コメント (2)

GWのレミカン

2014-05-08 10:41:28 | 




なんか、チューリップから生まれた親指姫っぽくない
(かなり無理があるとは思うが・・・



コメント (3)

祝・傘寿!

2014-05-08 09:55:02 | 家族
5月5日、父の傘寿のお祝いをしました。




実は、父は後1ヶ月で81歳になります
なんとか80歳の間にお祝いしなきゃ・・・と娘2人で強引に計画。
本当は、しあわせの村に一泊旅行をする予定だったんですが、母の手が腫れてお医者さんから温泉禁止令が出たので、急遽レストランディナーに変更。
実家の近くの「フレンチレストラン オゼルブ」でお祝いしました。

当日は、京都、丹波、高槻、加古川、横浜から娘一家と孫が集合
ま、全員集合しても、両親を含めて8人なんですが・・・。

「オゼルブ」さんは、家庭的な温かいおもてなしで地域で長年愛されているお店です。
お料理も、一つ一つとっても丁寧に作られていて、本当に素敵な時間を過ごすことができました

食前酒代わりに、ザクロのノンアルコールカクテル


前菜取り合わせ(サーモンマリネ・フォアグラのパテ他)


金時豆とレンズ豆と根菜のポタージュスープ(私のクルトンはハートでした


鹿児島産牛フィレ肉の網焼き


デザート


他に、自家製パン各種&コーヒー


両親からは、内祝いに、「オゼルブ」のお隣のこれまた人気のケーキ屋さん「菓子工房yamao」の焼き菓子セットをいただきました。
ミニ風呂敷の包みがかわいい






コメント

お久しぶりのレミカン

2014-04-30 11:15:08 | Weblog
ども

元気です。

スマホデビューしました

で、facebookとか、劇団ブログとかにはせっせと記事UPしてたんですけど、こっちまで手が回らなくて・・・

そんなわけで、レミカンもお久しぶりです





コメント (2)

近況はこちら・・・

2014-03-19 03:26:33 | Weblog
更新がすっかり滞ってる「YOKKOの・・・」ですが、「劇団ここからブログ」には時々記事をアップしています。

ぜひぜひそちらもご覧下さいませ




コメント

決起集会

2014-01-17 15:15:09 | コーラス
今年もPTAコーラス1年間の締めくくり、ミニコンサートのシーズンがやってきました。

・・・てことで、

昨年12月に大野にオープンした「やさしい男の料理 ひなた」さんで、「演芸隊」の決起集会




どのお料理も「へ~っ」「なるほど」って、思わず主婦が真似したくなるアイデアが楽しくて、とっても優しいお味

心のこもったひなちゃんのサービスに、大いに楽しんで盛り上がった演芸隊一同なのでした。


・・・で、ミニコンの出し物は・・・
それは当日のお楽しみで


コメント

なんとなく、ほのぼの・・・

2014-01-12 03:11:18 | 
なんか、見てたら幸せな気分になったので・・・。




コメント (2)

Birthday!

2014-01-12 02:44:49 | Weblog
1月8日は私の○回目のBirthday

いくつになっても「おめでとう」って言ってもらうのは、素直に嬉しいもんです

「覚えてるかな
とちょっぴり期待しながら、帰宅の遅いアキさんを待ちます。

果たして・・・

ちゃ~んとケーキを買ってきてくれました




一夜明けて9日。

洋から「忘れてた」と1日遅れのおめでとうメール

涼と彼女のMちゃんからはケーキのプレゼント
(何の音沙汰もなかった涼に、「昨日はお母さんの誕生日でした。」とメールを送りましたが、決してプレゼントを強要したわけではありません・・・




のりママとかっこちゃんからはBirthdayカードが、お友達からはおめでとメールが届きました

とってもとっても幸せです

皆さん、ほんとにありがとう


コメント