心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

じじばば公園

2014年08月29日 | 日記
今週は、雨ばかりで朝のウォークキングができません。

「このままではいかん!もういいよ面倒くさいよ病が発症する!」
今朝は強行する事にしました。

幸いというか、日頃の行いが良いため雨は止んでくれまして

雨の公園も風情があってよろしいです。

この公園は、別名「じじばば公園」
(じじいとばはあばっかりって事ね。…わかるか、解説しなくても)
又は、「天国に一番近い公園」と恐れられていて
(僕が命名。ホントは「たちばなの丘公園」)
平日の朝は、じじばばで賑わっています。

でも、今日は悪天候の為ゼロでした。
そうですよね。
すっころんで腰でも打ったら大変です。

あ~、やっぱり朝一に軽い運動すると調子がいいです!
早く天気良くならないかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一人飲み | トップ | 平和なお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿