心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

気養生アドバイザーオンラインクラス終了!

2021-03-29 13:36:15 | 養生気功塾からのお知らせ

全日本混化気功協会認定資格

「気養生アドバイザー」

 

その認定講座をオンラインで開催しておりましたが

無事終了いたしました!

 

アドバイザーを受け持つのは久々でしたが、

やはり、この土台は大事だとあらためて!

 

体験重視の講座でしたが

その良さも実感していただき良かったです!

 

やはり、試して実感することは

自分のものにするステップとして

とても大事ですね。

 

受講してくださった方々

どうもありがとうございました!

 

気養生は…

「気功的な暮らし方」

「気を意識した生活」

「生活の中の気功」

ひと言でいうならそんな感じです。

 

これからも、時間調整して

担当するのもいいかなと思っていますが

今回の卒業生たちも

それぞれの場で伝えてくれるようなので、

今後楽しみです!

 

この講座を担当してくれる認定講師を

育成もしていく予定。

秋以降にその養成講座も予定しています。

 

ご興味のある方は是非!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大同電鍋の内釜を別の鍋にし... | トップ | 護符Tシャツ(背中に護符が描... »

養生気功塾からのお知らせ」カテゴリの最新記事