心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

ウォーターメロンソフトサーブ

2017-08-02 12:12:11 | お店

私が好きな夏の食べ物といえば…


スイカとトウモロコシ!

 

そんなスイカとトウモロコシが、

素材を生かしたままソフトになっています! 

飾り用の種はチョコです。

 

 

かなり話題になっているのでご存知の方も多いと思いますが、

私も試しました!

 

スイカもトウモロコシもそのものの味!

おいしいです!

 

ご興味のある方、

表参道に行く際はぜひ!

 

 

ドミニクアンセルベーカリー オモテサンドウ

9月下旬までの夏限定らしいです。

「ウォーターメロンソフトサーブ」

「クレーム・ドゥ・ラ・コーン」



確かに珍しいしおいしいのですが、

冷たいものの食べすぎにはご注意くださいね。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶館(上海)・ジャッキー・... | トップ | もうすぐ立秋なので・・・ »

お店」カテゴリの最新記事