三千世界の四次元宇宙

管理人・矢月悠の絵と小説、日々の語り草等々の吹きだまり。基本何でもアリのカオス空間。

そろそろだな…

2008-03-24 07:17:07 | GG
ACプラスの発売。

いやはや期待半分、不安も同量半分。
----------------------------------------

ところで、サーフィンしてたらこんな場所を見つけました。→in 2ちゃんねる
プラスのストーリーに関し、既出のGG2との関連性についてあーのこーのと諸説飛び交っている模様ですが………

!!コレの途中の記事に気になる仮説が!!



ソルが倒したジャスティスⅠ(中身アリア)の複製の
ジャスティスⅡ(中身はアリアのクローンまたは別人だけどギア細胞はⅠと同じもの)
がAC+のジャスティス。
→EDで中身だけ離脱、後カイと結婚。シン誕生
→「私は一人の人間(ry」の時ディズィーは空の上で雑巾がけ
ってこと?




(; @u@)………………………*





不覚にも萌えたwwwww
まぁ、木陰の君は羽根持ちだそうなので…うん、キツイですよね。
無論自分も木陰の君でず子説のが、一番スッキリしてるんじゃないかと思ってはいます。いますとも。
でも、想像してみて下さい。

あの鉄壁無比のキョーアクヒロイン(笑)のジャスティスに、あのカイがプロポーズしている様を…!!!

ドガバコビームやらなにやら飛んでくるのを避けながら。
封雷剣振りかざしながら。
「ふざけるのも対外にしろ貴様! 私は…」
「姿はGEARだが、貴女の心は確かに人間だ!
 そして!!
 私は一人の人間として貴女を愛している!(一部レスから抜粋&改稿w
「…!!!!(ずきゅうううんv)」

ソル「ちょっと待てやコラぁあああ!!!」

「なんだソル! 私の一世一代の大舞台を邪魔するのか!?」
坊やの分際で俺の嫁に手ぇ出すたぁイイ度胸してんじゃねぇか!!! って違う!! いやそれもあるがコラ支配人! テメェ妄想も限度ってもんわきまえろっ!!!!!」



(;; =u=)………………………×




…はいはい。何もあーたそんな鬼みたいな形相で羽まで生やさんでもやめますてあぁそんなきょおあくなエモノ持ち上げtぁぶえっ!


ま、まぁあと3日で答えが出るんだしマチドオシイナ~♪(棒読み

----------------------------------------
せっかくなので、記念イラでも描こうかな。。。
無論、ソルジャスでw



ニッポンスゲー!

2008-03-15 20:29:02 | 
狂桜狩乱舞

初めてひとつの線画に3つのタッチを使い分けてみました。(いつもは一つのペン先でざかざか描いちゃいます)
炎:筆ペン
Gペン:体・着物
丸ペン:桜・髪の毛・刀
何故にいきなり…と思われるでしょうが、コレの元は資料にと買った歌麿浮世絵本を凝視してたら気付いたんです、自分。

浮世絵では、肌の表現には茶色っぽい細線・絹地の着物の表現には滑らかな曲線・くしゅくしゅした飾り帯には筆タッチを活かした表現etc…着物やポーズの繊細さがとっても素敵ですが、よ~くよく見ると細かいところで現代に通じるオイシイ技術満載なんですよね(´∀`*)♪

いやはや江戸時代文化ってエコを皮切りに様々な分野で再注目されてますが、ここでも自分的大発見v


日本マンセーwwwこの国に生まれたことはまっこと誇るべきかな
なんちって。

やっぱコレにします…

2008-03-12 16:32:13 | GG
アペンド版に………

ちょっと、リアルの方の懐が寒々しいのでorz

本体ACやACプラス(通常価格)のを中古で狙うことにしました。多分そっちの方が安くなると思われる。それまでは部室に置いておくことにしましょう。。。

センパ~イ、本体 よ ろ し く ☆>\(-∀-*((○=(▼▼; )ジャナイダロバカ



にしても、キャラの技判定とかその他、もうちょっと取っ付きやすくなってますかねぇ? その辺が(できたらスラッシュ近くまで)修正されてたら良いのですが…そうでないと、いくらジャスティスでもソル等の強キャラに勝てる見込みが……はてしなく低くなるよorz



嗚呼、不安だだもれ~~~

---------------------------------
昨日、地元付近にある梅の名所に行ってきました。

時間遅めに行ったせいで、1時間ちょいしか居られなかった。。。

   
教訓:時間は事前にチェック。
   靴はちゃんと選ぼう。アイタタタ…(汗

ktkr

2008-03-10 04:34:51 | GG
アクセントコアプラス、27日クルーー!!!

待ってましたぜよ神様石渡様!

しかも!
ジャスティス表紙じゃないですかよ(*@▼@*)!!!←クリックで市場直通

う゛にゃああああああwwwwお二方格好良すぎるぅvv
ジャスティス様の髪のボリュームとキューティクルにハート持ってかれました(´u`*)あぁぁぁ待ち遠しい!








………のですが。









ここでひとつ問題。









どっち買えばいいの?
→同時発売の、これと。(再び市場直通)

ネット予約だとこっちのが安いから上記のを予約しましたが、内容が大差ないアペンド版にしようか大変迷い中…
発売日まで、商品情報に警戒を余儀なくされそうですorzぶっちゃけアクセントコアのシステム嫌いだから、ストーリー以外用無しなんdげふげふ。。

まぁこう言ってますが、公式やその他噂等の情報によればアペンドは先のACが必要でプレイにはディスクをいちいち換装しなきゃならないようなので、今のままで予約決定すると思われます。

まずAC持ってないし

でもアペンド捨てがたい。。。何故って言うと値段も多大にあるんですが(先輩がAC持ってるし(爆))、何より表紙のジャスティスをなめ回すように鑑賞したいのが最大の理由なんですがねvボディラインハァハァwwwおじいやんの凛々しい横顔にもドキドキwww



---------------------------------

最近、自前のノートパソがイカレました。
絵や音楽が楽しめなくなって、進めてた東方も泣く泣く削除………一応ノーマルクリアしたのに~…(泣

いい加減修理に出したら良いんでしょうが、データの移築がどこまでやったらいいか判断つかない。つーか面倒くs(ry



只今療養中。。。

2008-03-06 02:24:44 | Weblog
どうも。サイトのほったらかしプレイも飽きてきたので…もう絵なんて知らないYO!!

てのは嘘ですwwちょっと機材環境その他の関係で、イラストとかその他うpできない状況なので(^^;)




ちょっと半年以上前からの精神的なオカシイ状況に終止符を打つべく引きこもって足掻いてますorz
絵は………血を吐く思いで描いてますが、なんか自分の描きたいものが見あたらない状況で、爆裂迷走中。

黒インクとペンで2次元を追求したその先に何があるのか……頑張ってみようと思います…自分如きにできるのか?


正直自信n(ry