三千世界の四次元宇宙

管理人・矢月悠の絵と小説、日々の語り草等々の吹きだまり。基本何でもアリのカオス空間。

ご無沙汰しすぎ。

2011-05-03 11:37:19 | 

ほぼまるまる一ヶ月放置してました…w(滝汗 だってツイッターの方が楽なんだもの。←

新たに入学式を迎えた後は、文字通りの怒濤の日々で御座いました。課題と電車の時刻表に追われ続ける毎日です。乗り遅れたらマジ遅刻(片道1時間半かかるので\^o^;/)。
まぁ、大学では片道2,3時間かけて来てる猛者も大勢いるので、負けないようバリバリやりたいですね。

最近は朝早く帰りが遅いので絵を描く暇があまりなくてゲッソリ。

せっかく家にもペンタブ設置したので、もっと描けるようになりたいですね。思いのままの表現が創れるように。

…マァ。

私のノートPCが復帰したらの話ですがねッ!!/^o^\
……先日、ホームグラウンドPCが本格的にご臨終状態に突入しましたorz新しく端末増やしたばっかで、これからって時だったのにズーン



-------------------------------------------------



本日のイラスト:
トップのは以前から作成中の自作卒業記念画集の表紙絵線画。


そしてそれに寄せる予定の絵本SSキャラ、ダーキュネラフ。
(クリックで元の話に飛べます)
ダーキュネ

…今後ダーキュネって名前変えようかな。どうにも語呂が…ムムムム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿