『今日の出来心』

シンガーソングライター&作詞家“久保田洋司”の365日書き下ろし公開日記です
since 2000.3.7

来週は、またKIWAで。今日の出来心2013年7月28日(日)

2013年07月28日 08時52分50秒 | Weblog

コメントありがとうございます。

しるくさん、横浜のライブのとき、ミネラルウォーターを拾っていただいたことは、忘れませんよ。26日の公開録音、松村雄基さんとのトーク、楽しんでいただけてよかったです。録音以外のおしゃべりも、松村さんの真面目で、楽しいところが聞けて、よかったですね。

そんな、久保田洋司、今朝はまだ、昨日の二本松の、ワークショップでの子供たちの元気な歌声の感動に包まれてますよ。

今までは、歌作りのための、いわゆる生みの苦しみ部分が主だったのですが、皆のがんばりで、ついに作品も完成し、次はレコーディング、そして、ステージでの発表に向けて、ワクワクな楽しみがいっぱいです。

8月4日(日)の、皆のレコーディングに、参加できないのは、残念ですが、僕も、8月4日は、自分のライブがあるので、負けずに、元気いっぱい歌ってきますよ。

一昨日の公開録音に続いて、8月4日(日)は、「鼓動は三拍子」のライブイベント東京公演です。

6月の神戸VOICEでのこのイベントが、とっても楽しく、演奏も良かったと思うので、東京公演も楽しみです。

********

■2013年8月4日(日)
「鼓動は三拍子」ライブ 二子玉川KIWA
神戸<FM MOOV>で毎週金曜夜8時より好評ON AIR中のラジオ番組
<久保田洋司と郷田祐美子の鼓動は三拍子>のライブイベントが決定!
The東南西北の久保田洋司とMoment Stringsのチェロ奏者・郷田祐美子が、
東京・二子玉川「KIWA」でライブを行ないます。
ライブ終演後にサイン会開催。どうぞお楽しみに!
【公演名】久保田洋司と郷田祐美子の「鼓動は三拍子」 LIVE 2013 in 東京
【出演】久保田洋司(vo g)、郷田祐美子(vc)
【日程】2013年8月4日(日)
【時間】開場15:30/開演16:00
【料金】前売/当日共に¥4,000 (ドリンクチケット¥500別途・全自由・整理番号なし)
【予約】KIWA HP予約: http://oasis-kiwa.com/ 電話予約:03-6805-7948(12:30~14:30)まで
【入場整理番号の有無】
※整理番号を設定していない場合は、入場は先着順になります。

*********

心からお待ちしています。

今日も素敵な一日になりますように。

美しい明日へ心をこめて歌っています。

洋司

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 二本松から戻れば蝉の合唱。... | トップ | 角島の迫門の稚海藻は~。今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事